
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ZuluTrade 2012年 2月実績報告

2012/03/14 (水)  カテゴリー/未分類

大変、遅くなりましたが、Zulu Tradeの2月度の成績をまとめました。

FXDDでは実験的に新しいSPを採用してみましたが、これが
凶と出てしまいました 

これまでとても調子よかったSPですが、
採用したとたんにドボン!!
これって、本当に良くあることです。
私って貧乏神ですかぁ・・・(汗)

AAA口座はそのSPを採用しなかったので、
順調に利益を伸ばしてくれました。
感謝・感謝です。 




[FXDDの累積実績]  
FXDD.jpg    ← クリックで大きくなります。

●ZULU TRADE FXDD口座で運用
●各SPは最小ロットの0.01ロットで運用
●2011年5月~現在運用中(グラフは2012年2月までの10ヶ月間のもの)
●806.20$(2012年1月末)→766.54$(2012年2月末)

2012年2月は ▲$39.66のマイナス


[AAAの累積実績]  
AAA.jpg   ←クリックで大きくなります。


●ZULU TRADE AAA口座で運用
●各SPは最小ロットの0.01ロットで運用
●2011年6月~現在運用中(グラフは2012年2月までの9ヶ月間のもの)
●450.32$(2012年1月末)→491.93$(2012年2月末)

2012年2月は $41.61のプラス


FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^



久しぶりの更新です!!

2012/02/07 (火)  カテゴリー/未分類

本当に久しぶりの更新・・・

誰も見てないだろうなぁ。。。と思いながらも、
ブログ再開しようと思います。

この1年半余り。。。ブログを更新したくでも、できない・・・
そんな状態でした。「これはっ!!」と思って採用したEAやコピートレードに
ことごとく裏切られるハメに・・・・とほほ。。。

すっかり資金が底をつき、検証もままならなくなっていましたが、
去年の7月頃からまたぼちぼちとほんの小額でFXの自動売買を開始しました。

小資金ということと、あまり期待していなかったのが幸いしたのか、
前のようにドカンとやられることがなくなりました。
コツコツと少しずつ資金を増やしていけるようになりました。

ということで、備忘録的な日記を書いていこうと思います。

よかったら見に来てくださいませ。。。。


JJ


お知らせ

2010/06/29 (火)  カテゴリー/未分類

大変、申し訳ございません。

本日、引越しのため、インターネットが1週間ほど使用できません。
ので、ブログの更新をお休みさせていただきます。

次の更新は7月5日を予定しています。

よかったら、また遊びに来てくださいね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

お知らせ

2009/09/26 (土)  カテゴリー/未分類

今日から小旅行に行ってまいります。

 

ので、すみません。週末恒例のリアル口座成績報告は火曜日までお待ちいただけますでしょうか??

 

どうぞ、よろしくお願い申し上げます^^

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、50位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

