
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


WSFR 2011年度実績

2012/02/13 (月)  カテゴリー/WallStreetForexRobot

今日は私が検証しているもうひとつの自動売買ジャンル 
MT4を使ったEAソフトの2011年度実績をご報告してみます^^

いやぁ、これまで軽く50本以上ものEAを購入し、稼働したのですが、まぁ使えない(笑)

使えないどころか、いくつの口座を破綻させてくれたでしょうか???
おかげですっからかんになってしまました。(泣)


残った資金をかき集めて、青息吐息の稼働を続けてきましたが、
なんとか今まで生き残った(現在も稼働し続けている)
EAたちを紹介してみたいと思います。

トップバッターは 
WALLSTREET FOREX ROBOT

こちらは24時間稼働するスキャル型EAで、海外製のものです。
超有名なので、稼働させておられる方も多いのでは???

こちらは1口座のみ使えるタイプと3口座まで使えるタイプの2タイプありますが、
3口座タイプを購入して稼働させています。

ハッキリ言って、これは使えます。EAを稼働されるなら、今のところ、
私の一番のおススメといえるでしょう。

2011年からこれまでの実績をグラフにしてみました

[WSFR累積実績]        [各口座の実績]
WSFR     WSFR2 ←クリックで大きく!

●FXDD(0.01ロット)、FOREX.com(0.02ロット)、FXpro(0.1ロット)で運用
●2011年6月から2012年1月(3口座合計)

8ヶ月間の運用で $821.8のプラス

1か月に約$100を稼ぎだしてくれている結果ですね。
まだまだ資金が少ないので月々の利益も小額ですが、
非常に安定感があるので、
私のお気に入りとなっています。

FC2Blog Ranking ←ポチっとよろしくお願いします^^


