
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FXソルジャー 2011年度実績

2012/02/14 (火)  カテゴリー/FXソルジャー

続いて紹介させていただくのは、
FXソルジャー

こちらはアジアンタイムでのスキャルピングEAです。

わたしが最も早く導入したEAのひとつで、
昨年の2月より稼働しています。

勝ったり負けたり・・・・しかしながら、ドンと大きく負けることもなく、
振り返ってみたら、なんとか利益が出ているという感じです。

正直いって、一昨年から昨年当初に大々的に販売となったEAや
コピートレードの類はことごとく手に入れてみましたが、
マジで使えるものがなかったです。
使えるどころか、一晩で数十万円を溶かされたり、散々でした。
その中で、FXソルジャーは健闘してくれているほうです。

そういうこともあって、なんとなく愛着のあるEAなんです。

2011年からこれまでの実績をグラフにしてみました


[FXソルジャー累積実績]    [各月の実績]
 FXソルジャー2     FXsorujya-  ←クリックで大きく!

●FXDD(risk10)で運用
●2011年2月から2012年1月

12ヶ月間の運用で $85.29のプラス

わぁ、それにしてもショボイ成績ですね~。でも、FXDD口座には$500程度しか
入っていませんでしたし、risk10という最低限の設定での成績ですので、
ご了解くださいませ。(笑)


FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

