
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リアル口座はまだ動きません。。。(泣)

2009/06/22 (月)  カテゴリー/マイトレード

昨日、リアル運用のためにセッティングを終了、先ほど、ポジを取っているのかどうか確認してみましたが、あれれ・・・全く、ポジを取った形跡がありましぇ~ん デモ口座のほうでは本日、いくつかポジを取っているので、これはまだ自動売買が機能していない感じですね。仕方がないので、サポートにチャットで、質問してみました。拙い英語での質問にも親切に答えてくださったのですが、どうやら、FX会社のパスワードを記入しなくてはならないようで、仮パスワードは発行されていましたが、それを記入してもダメっぽく、結局、FXDDにメールで質問を送っている状況です。恐らく、本日か明日には連絡をくれると思いますので、それを待ってからの運用となりそうです。う~ん、残念ですぅ。。。。。

仕方がないので、恒例のマイルールトレードの先週の結果を・・・・・・

6月15日 ポンド円 トレードなし

6月16日  ポンド円 +125.1PIPS

6月17日 ポンド円 -2.6PIPS

6月18日  ポンド円 -54.58PIPS

6月19日 ポンド円 +2.7PIPS

合計 +70.62PIPS

相変わらず、ぱっとしません。なんか、やる気ない感じです。って、他人事みたい。。。

 

FC2Blog Ranking ←へっぽこトレーダーに救いのポチっをお願いします。おかげ様でランキングが伸びてきました~!皆様のご協力の賜物です。いつも本当にありがとうございます。


あ~、本来の実力発揮してしまいました(泣)

2009/06/14 (日)  カテゴリー/マイトレード

トレマのトレードがどうの・・・ZULUがこうの・・・・そんなことをいっぱしに語っている自分が恥ずかしくなるほど、本来の実力を発揮して、負け続けているマイトレードです。(笑) 情けない・・・でも、だからこそ、自動売買への研究に力が入るのです。。。。。 あ~、早く勝てるようになりたいぃぃぃぃぃい・・・

 

6月8日 ポンド円 -103.8PIPS

6月9日  ポンド円 +115.6PIPS

6月10日 ポンド円 -96.6PIPS

6月11日  ポンド円 トレードなし

6月12日 ポンド円 +59.7PIPS

合計 -25.1PIPS

恒例の週末、マイトレード記録でした。無視していただいてもよろしいかと・・・ すみません。。。。

FC2Blog Ranking ←へっぽこトレーダーに救いのポチっをお願いします。

修行がまだまだ足りません。。。。

2009/06/08 (月)  カテゴリー/マイトレード

先週の裁量トレードの結果。やんだかな~やっぱりへっぽこトレードばかりですぅ。

-3PIPSの損失で済んだのは神様のご加護かと。まだまだ、修行が足りません。

いつかドカンとやられそうな予感・・・・

6月1日 ポンド円 -4.4PIPS

6月2日  ポンド円 +74.6PIPS

6月3日 ポンド円 -15.3PIPS

6月4日  ポンド円 -69.5PIPS

6月5日 ポンド円 +11.6PIPS

合計 -3PIPS

これは、ほとんど、自分のための記録ですので、無視していただいてもよろしいかと・・・ すみません。。。。

FC2Blog Ranking ←へっぽこトレーダーに愛のポチっをお願いします。

まだまだ修行の身ですが・・・

2009/05/31 (日)  カテゴリー/マイトレード

裁量はまだまだコツコツ勝って、ドカンを負ける!という初心者レベル。。。。

でも、やっぱり自分でも勝てるようになりたい!!ということで、デモ口座でコツコツ練習しています。このコーナーでは、そんな自分の裁量練習の記録を残していきます。ほとんど、自分のための記録ですので、無視していただいてもよろしいかと・・・ すみません。。。。

5月27日 ユーロ円 +28.1PIPS

5月28日  ポンド円 +31.13PIPS

5月29日 ポンド円 +8.6PIPS

合計 +76.6PIPS

今週はZulu Tradeに夢中になっていたので、やや集中力のないトレードになりましたが、それがかえってよかったみたいで、ウソのように3日間ともにプラスで終えられました。これは、奇跡に近いです

