スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZULU サポートチャットが日本語対応に!!

2010/01/11 (月)  カテゴリー/Zulu Tradeの基本知識

いろいろな意味で難問を抱えているZULU君ですが、このところ、サイトを細かにリニューアルしてきて、私的にはとっても評価しています。  

 

以前はなかった月間獲得PIPの棒グラフ、ドローダウンの折れ線グラフはそのシグナルの有効性を見るのにとっても便利です。さらに、以前はほとんど英語表記でしたが、今は日本語表記となっていて、分かりやすくなっていますね。

 

そうそう、今日、久しぶりにZULU君のサポートへチャット連絡したのですが、ビックリしました。以前は英語でしたが、今日は「いかがされましたでしょうか?」と、いきなり日本語が返ってきました。その後、日本語でやりとりした結果、恐らく自動翻訳機を使って対応しているようですが、今まで英語でしか聞けなかったことも日本語で聞けるというのは、安心感につながりますね。 

 

裏を返せば、日本人のユーザーが半端なく増えているということでしょうか?????




★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←ありがとうございました。皆さまのおかげで、300位内復活できました。今後は100位内復活を目指します。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

スポンサーサイト

ありがとうございますぅぅぅ!!!(感涙)

2009/07/03 (金)  カテゴリー/Zulu Tradeの基本知識

なんということでしょう!! 昨日のやや強引な私目のお願いにも関わらず、多くの方のお優しさに支えられ、今日は一気にブログランキング44位に位置することができました。

 

皆様、本当にありがとうございました~!!

本日、このランキングを見たときには感動のあまり涙が出てきました。。。。本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

私がランキングへの応援をお願いするのは、決して他のブログと競っているからではありません。むしろ、他の何かと競うことを良しとしないタチです。なんでも、マイペースな典型B型人間ですので。(笑) ただ、私にとっては、このブログが皆様に支持されているのかどうか知る「すべ」がランキング以外にないのでございます。もちろん、ありがたいコメントもそのひとつです。(コメントをくださっている皆さまには感謝の念に耐えません。いつもめちゃ嬉しいです!)

 

でも、声なき皆様にとって、私の発信する情報はどう届いているのか・・・・? もし、「へっ、つまんないブログ」と思われた方は応援ポチなどしてくださらないでしょう。少なくても、応援ポチ!は「まぁ、ようやるな~」から「頑張れ~」という感覚の読者さまからいただけるものと判断しています。なので、応援ポチ!によって、私自身がブログを続ける意義を感じられるのでございます。

 

もっと言えば、なるべく多くの方に見ていただいて、Zulu Tradeを始めとする優れたトレーダーと同じポジションを持てるという夢のような自動売買を広めていけたらいいな~という気持ちがあります。ただ、そういうシステムの創成期ともいえる今、安易に手を出して欲しくないという気持ちもあります。(私自身が安易に飛びついて大怪我してますので・・・笑)

 

だから、しばしこのブログにお付き合いいただいて、この夢のような自動売買システムの成長をご一緒に見守りいただきたいのです。また、このシステムが広まれば広まるほど、隠れた優れたトレーダーの皆様がシグナルプロバイダーに名乗りを挙げられるのでは・・・・というのも、私の願望であり大きな期待です。

 

で、その願望が少しずつ、でも着実に叶い始めている予感がしています。そして、その予感の根拠は・・・・あ~、長くなってしまいましたぁ。その根拠については、明日にでも記事にします、ね!!長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、50位内にランクアップ!50位内維持のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます! 

 

Zulu Tradeは「諸刃の剣」

2009/06/03 (水)  カテゴリー/Zulu Tradeの基本知識

5月最終週の好調から一転、月曜からいくつかのシグナルが大ドローダウンを続けています。そう、これこそがZulu Tradeの恐ろしい罠なのです。

一度、ポジションを持てば、利益が出るまでテコでも切ろうとしない!

そういうシグナルがあまりに多い!!そして、そんなアリ地獄にはまったらアラブの大富豪でも丸裸になってしまうでしょう。ではなぜ、私はそんな危険なZulu Tradeを検証するのか・・・?ひと言でいえば、それは・・

 Zulu Tradeは「諸刃の剣」だと考えるからです!!

使いようによっては大変危険ですが、使いようによっては無限大の可能性を秘めています。つまり、使い手の技量が問われるシステムです。その技量とは・・・・

優良シグナルの選択眼と資金管理能力です!

それらを鍛えるために検証を重ねていく必要があると思うのです。少し、時間のかかる検証になるとは思いますが、どうか、皆様、末永く見守っていただければと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

FC2Blog Ranking 

そもそもZulu Tradeってなに?

2009/05/31 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの基本知識

そもそもZulu Tradeってなに?という方もいらっしゃると思いますので、簡単にご説明させていただきます

Zulu Tradeは2006年に設立された、世界中の優れたシグナルプロバイダーとユーザーのFX口座をつなぐシステムです。シグナルプロバイダーがZuluTradeのプラットフォームを通して配信したシグナルは、瞬時にユーザーのFX口座に反映されます。つまり、ユーザーであるあなたはFX口座の資金を気に入ったシグナルプロバイダーの配信するシグナル通りに自動で運用することができます。

シグナル配信はシグナルプロバイダーから送られるシグナルを自分でエントリー&決済しなければなりませんが、Zulu Tradeはそれを自動的に行ってくれます。しかも、月額などの利用料も発生しません。また、シグナル配信のようなタイムラグも最低限に抑えられます!!

 

 Zulu Tradeの特長

1.世界中の敏腕トレーダー(シグナルプロバイダー)が1200以上も集う

2.利用料はかかりません、完全無料です!(FX会社からのリベートをZulu Tradeとシグナルプロバイダーがシェアすることで実現しました)

3.電源を入れる必要さえありません。(停電やパソコンの故障などのリスクなし)

4.ユーザーの口座数は30000以上(多くのユーザーから支持されています)

5.2008年度の取引高は$150億以上!(莫大な資金が運用されています)

6.デモ口座が用意されているので、リスクなしてお試しできます!

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

 

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。