
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久々、ZULUネタです^^

2010/02/17 (水)  カテゴリー/Zuluのシグナルプロバイダ

皆さま、ありがとうございます

おかげさまで、悲願のランキング100位内に返り咲くことができました~!!

 

今日は、嬉しくなって2回目の更新です。(笑)←単純

 

このところ、ドリームゲートの結果ばかりで、タイトルにあるZULU TRADEの記事がすっかりなくなっています。これは、タイトルに反しているではないか?とお叱りを受けそうですね。申し訳ございません。

 

でも、私のこのブログの軸足はあくまでZULU TRADEでございます!

 

当初、私はZULU TRADEで一攫千金を夢見ておりました。←おバカ

でも、1年間、ZULUと付きあってみて、そんな私の夢はまるでドンキホーテのような見果てぬ夢であることが分かりました。

 

多くのお金をZULU君には貢ぎ続けました。期待・失望・かすかな期待・大きな失望・・・・・その繰り返しを続け、いま、思うことは・・・「愛しいZULU君よ、熱愛を望んだ私がバカだった。でも、少~し愛して、長~く愛して」。←古いっ!!

 

そうです、私はZULU君とは長いお付き合いをしようと考えています。無理してガンガン運用するよりも、しっかりと安定した関係を構築するために、今は少しだけ、距離を置いていますが、水面下でしっかり研究を続けていますよ~。。。。

 

ドリームゲート君という新しい友人もゲットして、少し気持ち的にも余裕が出来ています。

 

今は少し、距離を置いてしっかりとZULU君を研究中・・・ということで、今、私が注目しているシグナルさんたちをちょっとご紹介してみますね。ナンピン、逆張り系のトレーダーが多い中、同時所有ポジも少なめで堅実なトレードをされているようにも見受けられます。今後は、この中からリアルで使えそうなシグナルを見極めていこうと思います。

 

また、その進捗はご報告させていただきますね

 

 

★期待のシグナルさんたち!

 

Forex da Vinci

 

Gans deGlucker

 

Guillermo Espinoza

 

surfingtradeMAX

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←ありがとうございます。皆様のおかげで念願の100位内に返り咲けました。本当にありがとうございます。皆様の応援を励みに今後も頑張ります!どうぞ、よろしくお願いいたします。


遅まきながら、あけましておめでとうございます。

2010/01/09 (土)  カテゴリー/Zuluのシグナルプロバイダ

あけまして、おめでとうございます!!


新年のご挨拶が大変、遅くなりました。年末年始と忙しかったのも原因ですが・・・・ウイルスにパソコンが侵されていて、パソコンを触れなかったもので・・・先日、やっとnortonさんのサポートさんに連絡して、完治できました~!!!パソコン音痴なので、もうこういうことになると、からきし弱いし、面倒になってほっておいてしまう・・・・ダメダメな私ですが、本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!!


さて、パソコンが壊れてもせっせと自動売買を繰り返してくれる、健気なZULU君ですが、その間、デモで検証したシグナルさんのひとつを例によって、ご紹介させていただきます!!

 
【surewin 168】


●デモ運用期間 1ヶ月

●「surewin 168」のみ1ロット、最大30ロットで運用

●$50000 →$51488.79  2.98%増



surewin surewin168 ←クリックで大きくなります。

このシグナル、2000PIPS以上も獲得してくださっているのに、なんとそれと同じくらいのドローダウンを抱えてしまっていますね。残念ながら、2.98%増という地味な成績で終わってしまいました。本来の実力はどうなのでしょうか?? 




sure sure2 sure1



公式ページを見る限りでは毎月、コンスタントにPIPSを稼いでいる優秀なシグナルさんのようにも見えます。ただ、過去の最大ドローダウン▲1954PIPSを現在のオープンポジション▲2637PIPSが超えています。このシグナルさん、絶不調の最中にあるようです。検証のタイミングが悪かったともいえますが・・・・・このドローダウンがさらに拡大する可能性もあり、リアル運用には注意が必要です。しかしながら、レバレッジを非常に低く抑えた上での運用ではある程度の成果が見込める優秀なシグナルさんともいえそうです。今後の動向を見守っていきたいと思います。





「今年は絶対にZULUで資産形成するぞ!!」と心に誓ったJJです。私がZULUを初めて知ったのが、2008年12月。2009年は失敗続きで資産形成どころか、資産の目減りを余儀なくされましたが、1年間の反省を基に、よりZULU君と心を通わせた運用ができるように頑張りたいと思います。皆様、今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←とうとうランキング外になってしまいました~(泣)。100位とはいいません。300位内復活でランキングに這い上がれることを切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

自動売買にあるまじき事態発生!

2009/12/15 (火)  カテゴリー/Zuluのシグナルプロバイダ

一番最初にご紹介したシグナルさんのその後ですが・・・・自動売買であるまじき、最悪の事態が発生してしまいました。

【Motech Financial】

 

●デモ運用期間 1ヶ月

●「Motech Financial」のみ1ロット、最大30ロットで運用

●$50000 →$73357.36 46.71%増

  1209        ←クリックで大きくなります。

 

約1ヶ月で46.71%と素晴らしい成績を収めてくれました。 

でも、困った問題がこのシグナルさんに発生しています。上の画像をクリックしてご覧いただくと分かるのですが、30ポジを持ったまま決済していません。随分と益が出ているポジもあるのですが、決済されていないので、おかしいな~と思い、正式履歴のページでこのシグナルさんの現在所有ポジを見てみました・・・・こちらです。

1209(1) 

あれれ????12月8日9日にエントリーしたポジが14個だけ。私の未決済ポジは全て11月にエントリーしたもの(直近で11月25日)30ポジです。ということは、私のデモ口座に残っているポジは全て本来決済済みのものということになります。は~っ、これじゃあ、自動売買の意味がないですね。というよりも恐くて使えないです。 他のシグナルさんでは見られなかったのですが、こういうトラブルはちょくちょく見受けられます。このシグナルさんとZULUの相性が悪いのかどうかは分かりませんが、デモ段階でこういう状況では、本格的に使うのは躊躇されてしまいますね。ZULUがなかなか定着しないのは、こういうシステムトラブルが発生していることも大きく影響しているといえるでしょう。

 

   

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←とうとうランキング外になってしまいました~(泣)。100位とはいいません。300位内復活でランキングに這い上がれることを切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

1ヶ月間の戦いを生き抜いたサバイバーたち!

2009/12/13 (日)  カテゴリー/Zuluのシグナルプロバイダ

更新、ちょっと遅れましてすみません。。。年末はいろいろ忙しいですね~ 

 

では、先日ご連絡いたしましたように、今まで紹介したシグナルさんのその後(1ヵ月満了)の成績をご連絡します。

ではでは、ご覧下さい!

 

 

【Isunia】

 

●デモ運用期間 1ヶ月

●「Isunia」のみ1ロット、最大30ロットで運用

●$50000 →$79205.69  58.41%増

  isunia    ←クリックで大きくなります。

 

このシグナルさんは今、私が最も注目しているシグナルさんです。1ヶ月見ていても酷いドローダウンを見たことはありませんでした。それでいながら、1ヶ月に58%増と、素晴らしい成績を収めてくれました 

MAX30ポジを設定していましたが、それを超えるポジは持たなかったようです。ただし、これはあくまでもこの1ヶ月間のハナシです。これからの動向も注意してみたほうがよいかもしれません。

 

 

【Gradual Increase】

 

●デモ運用期間 1ヶ月

●「Gradual Increase」のみ1ロット、最大30ロットで運用

●$50000 →$72929.56  45.86%増

  gradual     ←クリックで大きくなります。

 

このシグナルも検討してくれました。素晴らしい成績ですね このシグナルさんは自分のリアルマネーでトレードしていることも好感が持てますね。まだ、10週間程度を経験の浅いシグナルさんですので、これからも様子を見ていく必要があります。

MAX30ポジを設定していましたが、それを超えるポジは持たなかったようです。ただし、これはあくまでもこの1ヶ月間のハナシです。これからの動向も注意してみたほうがよいかもしれません。

 

【Abundance Trend】

 

●デモ運用期間 1ヶ月

●「Abundance Trend」のみ1ロット、最大30ロットで運用

●$50000 →$56278.50  12.55%増

  abundance      ←クリックで大きくなります。

 

このシグナルさんは地味ながら、、1ヶ月に12.55%増と、なかなか優秀な成績を収めてくれました 

MAX30ポジを設定していましたが、それを超えるポジは持たなかったようです。というよりも、一回に持つポジは5ポジ程度と比較的、安全運転です。どうやらこのシグナルさんも自分のリアルマネーでトレードされているようです。ただし、これはあくまでもこの1ヶ月間のハナシです。これからの動向も注意してみたほうがよいかもしれません。

 

 

あと、もうひとつシグナルさんが残っていますが、これは話が長くなってしまいますので、次回にさせていただきますね。ZULUのちょっと困った問題を問題提議してしまいます。。。あはっ・・

 

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←とうとうランキング外になってしまいました~(泣)。100位とはいいません。300位内復活でランキングに這い上がれることを切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

地味ながら天晴れです!!

2009/12/09 (水)  カテゴリー/Zuluのシグナルプロバイダ

1ロット、最大30ポジまで許容するという、過酷な状況でもデモ期間中、しっかりとマージンコールを回避してくれたシグナルさん。最後にご紹介するのが今日のシグナルさんです。地味ながら、着実に利益を出してくれました。 

 

ではでは、早速ご紹介しますね、ご覧下さい!

 

 

【Abundance Trend】

 

●デモ口座開設日 2009年11月12日(実質稼動日 19日間)

●「Abundance Trend」のみ1ロット、最大30ロットで運用

●$50000 →$54862.25  9.72%増

 1210 1210(1)   ←クリックで大きくなります。

 

このシグナルさんの特長は常にポジを持っていないと気がすまないポジポジ病のシグナルさんが多い中、比較的、落ち着いたポジとりを行ってくれる点です。一回にもつポジは5ポジ程度なので、このシグナルさんの成績は実際に反映させやすいと思われます。

 

公式の成績を見てみましょう!!

 

  1210(2) 1210(3) 1210(4)       

 

 

このシグナルさんもやっぱり、一回のトレードを10ロットとしてPIPSの水増しを工作していますねぇ。最近のZULUではこういう工作が流行っているようで、シグナルウォッチの邪魔になっています。もう、どうにかして欲しいですね。ですので、この月間の成績を見てみると7000PIPSとか1万PIPSとかになっていますが、やはり実質1/10の700PIPS、1000PIPSと考えてよいでしょう!!通貨ペアはユーロドルでの取引のみですね。一回に持つポジ数も少ないので、比較的、取り組みやすいシグナルさんと思われます。

 

 しかしながら、少し気になるのは、ドローダウンです。時々、大きめのドローダウンを発生させています。また、まだ9週間目とまだトレード回数が少ないことも要注意項目です。もう少し、様子を見ていったほうが良さそうです。

 

1210(5)  

 

 

次回はこれまで紹介したシグナルさんのその後を紹介しますね・・・

 

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←とうとうランキング外になってしまいました~(泣)。100位とはいいません。300位内復活でランキングに這い上がれることを切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

