
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トレメ、今週は惨敗ですぅぅぅぅ

2009/08/30 (日)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

今日はZULUに続いて、トレメの成績もご報告 なんだかな~、なんだかな~って感じですぅぅぅ

 

さて、トレードメッセンジャーの今週の結果です。

 

では、私のサザの口座残高をご覧ください!!

0830(4)      ←クリックで大きくなります^^

 

●累積成績/7月14日 300,000円 → 8月30日 278,070円(▲21,930円

●今週の成績/8月23日 339,515円 → 8月30日 278,070円(▲61,445円)

設定はsaraさんに1万通貨×2ポジ、collonさんに1万通貨×2ポジ、先週からparkさんに1万通貨×2ポジを加えています。 

 

な・なんと、この1週間で6万円以上もの損失です。(泣) Parkさんの2万円程度の損切りに始まり、Saraさん、collonさんの塩漬けポジが口座残高を圧縮しまいました。今現在、Saraさんが約3万5000円程度、collonさんが2万5000円程度のドローダウンを抱えてくれていますが、このポジはどうなっちゃうんでしょうか???これまで順調に増やしていただけていたのですが、減るときは早いですね。やっぱり、レバが少し高すぎるかもしれません。ちょっと、考えないといけないですね。

 

これっ、期待していますが・・・・

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、あと一息で50位内復活です。50位内実現のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

