スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月間の戦いを生き抜いたサバイバーたち!

2009/12/13 (日)  カテゴリー/Zuluのシグナルプロバイダ

更新、ちょっと遅れましてすみません。。。年末はいろいろ忙しいですね~ 

 

では、先日ご連絡いたしましたように、今まで紹介したシグナルさんのその後(1ヵ月満了)の成績をご連絡します。

ではでは、ご覧下さい!

 

 

【Isunia】

 

●デモ運用期間 1ヶ月

●「Isunia」のみ1ロット、最大30ロットで運用

●$50000 →$79205.69  58.41%増

  isunia    ←クリックで大きくなります。

 

このシグナルさんは今、私が最も注目しているシグナルさんです。1ヶ月見ていても酷いドローダウンを見たことはありませんでした。それでいながら、1ヶ月に58%増と、素晴らしい成績を収めてくれました 

MAX30ポジを設定していましたが、それを超えるポジは持たなかったようです。ただし、これはあくまでもこの1ヶ月間のハナシです。これからの動向も注意してみたほうがよいかもしれません。

 

 

【Gradual Increase】

 

●デモ運用期間 1ヶ月

●「Gradual Increase」のみ1ロット、最大30ロットで運用

●$50000 →$72929.56  45.86%増

  gradual     ←クリックで大きくなります。

 

このシグナルも検討してくれました。素晴らしい成績ですね このシグナルさんは自分のリアルマネーでトレードしていることも好感が持てますね。まだ、10週間程度を経験の浅いシグナルさんですので、これからも様子を見ていく必要があります。

MAX30ポジを設定していましたが、それを超えるポジは持たなかったようです。ただし、これはあくまでもこの1ヶ月間のハナシです。これからの動向も注意してみたほうがよいかもしれません。

 

【Abundance Trend】

 

●デモ運用期間 1ヶ月

●「Abundance Trend」のみ1ロット、最大30ロットで運用

●$50000 →$56278.50  12.55%増

  abundance      ←クリックで大きくなります。

 

このシグナルさんは地味ながら、、1ヶ月に12.55%増と、なかなか優秀な成績を収めてくれました 

MAX30ポジを設定していましたが、それを超えるポジは持たなかったようです。というよりも、一回に持つポジは5ポジ程度と比較的、安全運転です。どうやらこのシグナルさんも自分のリアルマネーでトレードされているようです。ただし、これはあくまでもこの1ヶ月間のハナシです。これからの動向も注意してみたほうがよいかもしれません。

 

 

あと、もうひとつシグナルさんが残っていますが、これは話が長くなってしまいますので、次回にさせていただきますね。ZULUのちょっと困った問題を問題提議してしまいます。。。あはっ・・

 

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←とうとうランキング外になってしまいました~(泣)。100位とはいいません。300位内復活でランキングに這い上がれることを切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。