スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動売買にあるまじき事態発生!

2009/12/15 (火)  カテゴリー/Zuluのシグナルプロバイダ

一番最初にご紹介したシグナルさんのその後ですが・・・・自動売買であるまじき、最悪の事態が発生してしまいました。

【Motech Financial】

 

●デモ運用期間 1ヶ月

●「Motech Financial」のみ1ロット、最大30ロットで運用

●$50000 →$73357.36 46.71%増

  1209        ←クリックで大きくなります。

 

約1ヶ月で46.71%と素晴らしい成績を収めてくれました。 

でも、困った問題がこのシグナルさんに発生しています。上の画像をクリックしてご覧いただくと分かるのですが、30ポジを持ったまま決済していません。随分と益が出ているポジもあるのですが、決済されていないので、おかしいな~と思い、正式履歴のページでこのシグナルさんの現在所有ポジを見てみました・・・・こちらです。

1209(1) 

あれれ????12月8日9日にエントリーしたポジが14個だけ。私の未決済ポジは全て11月にエントリーしたもの(直近で11月25日)30ポジです。ということは、私のデモ口座に残っているポジは全て本来決済済みのものということになります。は~っ、これじゃあ、自動売買の意味がないですね。というよりも恐くて使えないです。 他のシグナルさんでは見られなかったのですが、こういうトラブルはちょくちょく見受けられます。このシグナルさんとZULUの相性が悪いのかどうかは分かりませんが、デモ段階でこういう状況では、本格的に使うのは躊躇されてしまいますね。ZULUがなかなか定着しないのは、こういうシステムトラブルが発生していることも大きく影響しているといえるでしょう。

 

   

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←とうとうランキング外になってしまいました~(泣)。100位とはいいません。300位内復活でランキングに這い上がれることを切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。