スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zero君、意地を見せてくれています!

2010/04/29 (木)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

zero君、28日は意地を見せてくれましたね。これで、今月のマイナスはわずか18PIPSというところまで回復してきました。これで、手数料がなければ、本当に安心して運用できるEAなのですが、手数料のおかげで今月は今のところ資産は▲$36.71とseven君のプラスを含めてもマイナス計上です。


いよいよ、FXCMへのお引越しを考えなくてはいけないのですが、いま現在、私はFXCMにて「IQ-trade」と「FXEZ」の2つの口座開設中です。書類を受け取りました、とのメールをいただいてから、どちらも未だに口座開設完了のメールをいただけていません。このところの自動売買ソフトの販売ラッシュで口座開設者が激増していることから手続きが遅れているものと思われます。のんびりタイプの私もちょっと気がかりになってきました。(笑)



放置しているFX口座を解約して運用資金を作ったのですが、肝心の口座が作れないというお粗末な状況です。なので、ドリームゲートについてはまだFXDDでノンビリやってみようかと。また、FXCMでのドリームゲートの運用があまり芳しくないとの報告を目にするので、その運用状況が軌道に乗ってからでもいいかな?と思っています。


こんな「ゆる~い」感じの検証ブログですが、どうぞ、末永く可愛がっていただけると嬉しいですぅ(笑)

 

 

 ●4月28日の結果

★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +10PIPS
2回目 +4PIPS
3回目 +10PIPS
計   +24PIPS

○4月度累積 ▲18PIPS

●3月度実績 +86PIPS

●2月度実績  +101PIPS

●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)

 

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

なし

○4月度累積  +133PIPS

●3月度実績 +219PIPS

●2月度実績 +732PIPS 

●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始)  



 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)

 

 ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN

 

 

FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。