スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月から検証予定のEAです^^

2010/05/31 (月)  カテゴリー/FXEZ-2&楽勝ちFX

更新が滞っていてすみません。。。。。

仕事の山もやっと越えることができたのですが、週末はぐったりでした。

DGFXの進捗報告もしっかり貯まってしまっていますが、今日が5月最終日とキリがいいので、明日まとめて5月分を振り返ってみたいと思います。

先日もお伝えしたように、6月からは自動売買に専念するため、A-1ユーロ円配信も5月でいったん解約させていただきました。

で、6月からじょじょに運用を開始しようと思うEAなのですが、フォワードテストの結果から判断。
とりあえず、以下の2つを検証することにしました。


FXEZ-2


○5月前半は調子を崩し、大きなドローダウンを抱えていましたが、後半持ち直し、5月もプラス推移です。4月から50万円で取引を開始された方の口座残高は66万円弱(※)まで増えていらっしゃいます。(羨ましいですね~) 勝率50%と決して高いわけではありませんが、損小利大を有言実行してくれている軸のぶれないところが格好いいEAですね。




勝ちFX  ← 明日から値上げだそうです。


○5月に華々しくデビュー!!「胡散臭いな~」と懐疑的に見ていましたが、このEAは凄いです。毎日、狂ったようにエントリーを繰り返し、ことごとくプラスに持っていっています。しかしながら、このEAはいわゆる追い上げ式で負ける毎にロットを上げていくタイプですので、危険性もはらんでいます。でも、5月1ヶ月間の運用で100万円の資金が130万(※)近くまで増えてるのを見せ付けられると、さすがによろめいてしまいました。明日から値上げということで購入しちゃいました。



※実際にリアル運用されている方のブログを参考にさせていただきた数字です。私の運用実績ではございませんので、ご了承ください。また、EAに関する評価は私の独善的なものです。ご判断は自己責任でお願いいたします。



まだまだ、検証したいと思うEAはあります。。。。が、資金が足りません~。。。。。(泣) でも、自動売買ソフトがたくさん出てきて、切磋琢磨してくれるようになると、私的には嬉しいですね。楽しくって仕方ないですぅぅぅぅ



FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。