スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


はじめまして^^

2009/05/26 (火)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

今日からFXブログを開始しましたJJです^^

海外にはいろんな面白いFXシステムがありますね!

皆さんはZulu Tradeなるものをご存知でしたでしょうか?

これって、1200人以上ものトレーダーさんの中から自分が「こいつは凄い!!」って思ったトレーダーさんを選ぶと、その方と同じポジションを自動的に取れるというもの。まさに、自動売買ってヤツですね。

実は私は去年、このシステムを使ってリアル運用したことがあるのですが、上手くゆきませんでした。

その理由は・・・・・・・・。まっ、そのお話はおいおいと・・・・

前回の反省を元に、今日からデモ口座で再度、Zulu Tradeに挑戦してみることにしました

はてさて、どうなりますことやら・・・・・・

Zulu Trade

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

