
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


まっ、長~い目で見守ってくださいませ。(泣)

2009/09/06 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

続いて、ZULUのご報告です。こちらもぱっとしません。。。。 

 

 ●FXCM(1万通貨単位・円建て口座)の進捗です!

●口座残高&含み損   

0906(1)                           

204,198円(口座残高)   内▲円8,537(含み損益)   

 

●累積成績/6月22日  204,955円  →  9月6日 204,198円  ▲757円

●今週の成績/8月30日 206,618  →  9月6日 204,198  ▲2,420円

 

 

●FXDD(1000通貨単位・ドル建て口座)の進捗です!

●口座残高&含み損      

0906(2) 

                             

$860,85(口座残高)  内▲$389.36(含み損益)

 

●累積成績/6月25日 $1,030.00  →  9月6日 $860.85 ▲$169.15

●今週の成績/ 8月30日 $841.87 →  9月6日 $860.85 +$18,98

どちらも先週からほとんど変化がない感じです。ただ、どちらも保有ポジのマイナスによって口座残高に影響が出ています。ということは・・・このポジが解消されれば・・・・・と期待しているのは私だけでしょうか??甘いか???まぁ、ZULUはしっかり腰をすえて検証していくつもりですので、すみませんが、読者の皆さまも気を長くして 検証にお付き合いいただければと思います。でも、私は絶対に諦めません、儲かるまでは・・・・あはっ!

 

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

JJさんお久しぶりです。

3週間前の退場から復活したのですが、JETマンさんが新規募集を終了してしまっているので、裁量での取引となってしまいました。

前途多難ですが、がんばります♪

いぬこ | URL | 2009/09/08 (火) 19:38 [編集]

いぬこさま♪

お久しぶりです~^^

そうですか??ブログ再開ですね。
おめでとうございます!!

裁量に挑戦ですね~すご~い!!
頑張ってください^^

また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
ご連絡、ありがとうございました。

JJ | URL | 2009/09/09 (水) 11:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/12 (土) 00:38

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

