スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻を追いかけて・・・・・

2009/09/09 (水)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

こんにちは!!ちょっとバタバタしておりました。それにしても、自動売買もなかなか難しいものですね~。

つくづく、そう思わされます。ZULUやトレメ、この手の自暴売買で共通していえるのは、どのシグナルもなかなか損きりしない!!!逆に行けばナンピンを続ける!!負けず嫌いなんでしょうか??(笑) 

コツコツ1つづつ丁寧にトレードしていき、利益を積み重ねる・・・・・ということは、それほど難しいということですね。そういうトレード確立された方は「自分でトレードしたほうがいいもん!!」って、感じなのでしょうね。

でも、中には「自分の確立したトレードでみんなを豊かにしてやるぜ!!」という、ボランティア精神にあふれた方がいるのではないかと幻を追いかけている私でございます。。。。

ということで、ZULUなのですが、私はかねてからリアル口座とは別にデモ口座をつくっては、期待のトレーダーのお手並みをウォッチしています。いいな?と思っていても1ヶ月のデモ期間終了後は「やっぱダメだ」となるトレーダー(シグナル)が多いのですが、今日は9月1日よりウォッチしている口座をちょっと紹介してみようと思います。

 

ご覧ください!!

0909 ←クリックで大きくなります!!

robot

REVERSE STRAGEY #1

wqq899

 

この組み合わせ、ポジ制限なしでやっていますが、1週間で754PIPSを獲得しています。現在、含み損もありますが、でも、ナンピンの数も少なく、1週間程度見てきている感じでは、なかなか安定していると思われます。トレードもほぼ毎日やってくれますし、積極性とのバランスも良いです。デモの1ヶ月を過ぎて、このままの安定性を保ってくkれるようなら、リアルで採用してみたいと思います。こう、ご期待!!

 

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。