スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トレードメッセンジャー復活です!!

2009/09/17 (木)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

さて、先日、トレードメッセンジャーの一時、停止をお知らせしましたが、昨日より復活しているようですね。

あ~よかった、よかった・・・・・ 

でも、今度は私のパソコンの調子が!!!悪い。。。。

トレードメッセンジャーはパソコンを立ち上げておかないといけないのですが、そのパソコンが全く起動しません。。。。。どうしよう???

ただし、通常仕事で使用しているパソコンとは別に「トレメ」専用パソコン(おんぼろです)を使用していたのですが、そろそろ寿命だったのかも・・・

今日からは通常使用パソコンを使って「トレメ」を稼動させようと思いますが、なんか、不安ですね~。

「トレメ」を稼動させている、その他の皆さまはどのように対応されているのでしょうか?

VPSとかの導入も考えようかな・・・などと、思案中でございます。

 

  

これっ、期待していますが・・・・

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←100位復活を目指しています。あと、一息ですぅぅぅ。よろしかったら応援ポチお願いします!いつも本当にありがとうございます!!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

