スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


9月16日発売の「Yen SPA」に紹介いただきました(照)

2009/09/18 (金)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

ちょっと、恥ずかしいのですが・・・・・・

先日、「Yen SPA!」編集部の方から電話取材のご依頼がありまして、その内容が9月16日発売の「Yen SPA!」に掲載されちゃいました~!!!いや~、こんな愚ブログによくぞ、目をつけてくださいました。

 

 

0918 ← こちらに掲載いただきました。ちなみに29Pに掲載!

 

 

「Yen SPA!」 編集部のYさま、ライターのSさま

本当にありがとうございました!!!

 

なんと、同じページにJETマンさんの紹介があるではないですか~???光栄ですぅぅぅぅ。

 

う~ん、これはなんとしても自動売買での資産形成を成功させなければ・・・と、気持ちを新たにしています。

 

でも、、「Yen SPA!」は面白いですね~。投資の「いま」をあらゆる角度から調査されていて、私も新しい発見が一杯ありました。それに、カリスマトレーダーさんやブロガーさんの素顔や手法などもいろいろ載っていて、とても参考になります。皆さまもよかったら、本屋さんでお手にとってみられてはいかがでしょうか?

 

FC2Blog Ranking ←100位復活を目指しています。あと、一息ですぅぅぅ。よろしかったら応援ポチお願いします!いつも本当にありがとうございます!!

この記事へのコメント

拝見しました~♪

JJさん、YenSPA 拝見しましたよ~^^

JJさんが、自動売買に可能性を感じていらっしゃることなど
色々拝見できて、とても興味深かったです。

今後、JJさんが自動売買で成功されたら
きっと、JJさんのその後!とかで
成功体験も取材されるかもですよね!?

頑張ってください~(*^^)v

miyu | URL | 2009/09/19 (土) 04:15

miyuさま♪

いつもコメントありがとうございます~!!

見ていただけましたか??きゃ~恥ずかしい。。

でも、結果が十分に出ていないから、
説得力ないかも・・・・・???(笑)

でも、今週はやっと利益が出たので、
これから少しずつでも利益を重ねていけたらと
思っています。

miyuさん、いつも応援ありがとうございます!!頑張りますね^^

JJ | URL | 2009/09/19 (土) 11:00

JJさんのブログが掲載されているなら、これは読まなければ!
と思い、今日「Yen SPA!」v-87買ってきましたよ~。
トレメについても載っていましたね。

ブログ、毎回楽しみにしているので、これからも頑張ってくださいe-348

teach子 | URL | 2009/09/20 (日) 22:00 [編集]

teach子さま♪

ありがとうございます!!

{yen SPA」ご覧いただけましたか??
なんか、本当に恥ずかしいですぅぅぅぅ・・・・

でも、儲かっていないから、ZULUやトレメの
営業妨害になるかな~と危惧していました。

でも、真実を伝えることが、このような自動売買システムの成長に繋がると信じています。

teach子さん、いつも応援ありがとうございます。

JJ | URL | 2009/09/20 (日) 23:13

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

