スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZULUのシグナル分析に有効なツール!!

2009/09/25 (金)  カテゴリー/Zuluのシグナルプロバイダ

こんにちは^^ ポンド円がナイアガラの滝状態ですね~。。。。おかげで、私の採用しているシグナルは思いっきりロングでポジションはまっ赤・赤ですぅぅぅ

どうも、方向感の安定しないシグナルさんを採用しているようですね。でも、これは実際に運用してみないと分からない部分もあります。ZULUでは各シグナルプロバイダの過去成績を詳細に見ることができますが、過去のチャートを追ってそのポジションについて分析するのは、さすがに骨の折れる作業です。デモ口座で運用させてみて、リアルに移す作業を繰り返してきましたが、これは時間もかかりますし、1ヶ月間のデモ口座運用期間中にたまたま調子が良かったということもあります。でもでもでも・・・・そんなシグナルプロバイダ分析に救世主のようなツールが出現しました~

 

 

こちらです!!

http://azuth.com/zulurank/

 

どこのどなたかは存じませんが、これを作ってくださった方、ありがとうございます!!

そして、この存在を教えてくださった、とめさま、ありがとうございます!!

 

このツールのランキングをそのまま鵜呑みにするのは、ちょっと恐いですが、なかなかに使えるツールだと思われますね~!!!今後の参考にさせていただきたいと思っています。

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。