
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今週の最終結果です♪

2009/05/31 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

これから、毎週末に画像にて、Zulu Tradeの残高推移をお知らせしていこうと思います♪

金曜日にお知らせしたときよりも、残念ながらダウンとなってしまいました。原因は含み損によるドローダウンの拡大です。このドローダウンがZulu Tradeの場合は曲者ですので、来週からもその動きに注視して、しっかり検証していきますね

H21.5.26 $50000 → H21.5.30   $51446.76 (2.89%増)♪

総獲得PIPSは535PIPSでしたが・・・・

0530 

 ↓▲392.7PIPSのドローダウンを抱えています・・・・

0530 

※この結果は全て、H21.5.26よりZulu Tradeを使ったデモ口座の成績です。

Zulu Trade

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

