スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


4日間で1000PIPS!!大物ルーキー発見!

2009/10/13 (火)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

ZULU TRADEが目も当てられない悲惨な状況になってしまっているせいか、現実逃避で食欲に走っています。(笑) あ~悪循環ですぅぅぅぅ

 

現実逃避の一環として、ちょっと、トレードメッセンジャーのサイトを覗いてみました。

 

teach子さんが有望視されている「scalper」さんが10月度の獲得PIPSで1位をつけていらっしゃいますね~。なるほど、teach子さんが注目されているワケです。よ~く見てみると・・・・・あれれ・・・・????10月といっても、「scalper」さんが取引を開始されたのは、10月7日からですよ・・・・・ということは、実質4日間で1000PIPS以上を抜いているということになりますね。きゃ~!!!!凄い、凄すぎです!! しかも、しっかりと損きりをされています。概ね、50PIPSくらいで損きりするとありますが、その自己紹介とおりのトレードをされていますね~。わ~!!これは大型新人の登場でございますよ~!! 

「scalper」さんのトレード詳細はこちら →  scalper

 

「scalper」さんはその名の通り、スキャルピングの短期決戦で勝負といっったタイプでいらっしゃいますが、もう少し長期で利益を伸ばしていくタイプの新人さんも私的には気になります。この方です。 

「tk3」さんのトレード詳細はこちら → tk3 

 

また、第二のParkさん的な匂いがプンプンするアメリカ人の新人さんも要チェックですね!この方です。 

「firstdown」さんのトレード詳細はこちら → firstdown 

 

わ~、これはトレードメッセンジャーも面白くなってきそうですよ~!!それぞれのシグナルさんはもう少し、様子をみなければいけませんが、この調子が続けば、人気が沸騰することは間違いなさそうですね!!

 

 

これっ、期待していますが・・・・

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

書き直しました

そうなんですよ。
scalperさんは短期間ですごい利益を出しますねe-281
利用可能になったので、早速、シグナルチェックしてますe-442

tk3さんは保有時間が長いですね。
ポジジョン、一時は+600pips以上の益があって、
そのとき決済していれば、ダントツの1位だったのに、
昨日-1000pipsの強制決済されてましたe-260
忙しいのか、いいところで利確できないようなので残念です。

firstdownさん、チェックしてなかったのですが、
昨日、大きくマイナスの14日決済されてました。
今の含み損も大きいです。
でも、来週から利用可能なので、選択してシグナルチェックしてみますe-257

最近はevolさんが人気出てますね。
ドル円メインで安定感があるようです。


と、まぁ、人のことはいろいろチェックしてますが、
そういう私も昨日、-1000pipsの強制決済されてましたe-351
また、1から、いいえ、-1000pipsから出直します・・・

先月、好調だったtailさん、jimmyさん、
また、人気のある24-mさんが不調ですし、
一時すごかったfxmanさんは退場になっているし、
araやgarisonもイマイチのようですね。
やはり、長く見ないとダメですね。


TM Village といのもオープンしましたね。
JJさんが紹介されてたプチ・トレーダーさんの記事がありますねe-348

teach子 | URL | 2009/10/17 (土) 11:00 [編集]

teach子さま♪

いつもコメントありがとうございます^^

長い目で見ないとダメですね・・・・
そのお言葉、身にしみます。。。。。
scalperさんの異例の解禁に思わず乗ってしまったバカな私でございます。反省です。

teach子さんは採用して、自動売買をOFFにしてシグナルをチェックされているのですね。
さすがです!!私もこの欲とおっちょこちょいを激しく反省したいと思います。

いつも有益な情報をありがとうございます^^

JJ | URL | 2009/10/19 (月) 09:45

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

