
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ZULU・・・・シグナル変更後も・・・・

2009/10/19 (月)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

週末恒例のリアル口座のご報告遅くなりまして、大変申し訳ございません。 

パソコンの調子と私自身の調子がいまいちで、更新する気になれず・・ごめんなさい。

今日からまた一週間が始まりますね!!気を取り直して頑張ります!!

 

さて、今週も私のリアル口座は思わしくありません。シグナルの変更をすすめ、新規採用をしたシグナルさんで大きな損きりにあったのが原因ですが、これは採用時に織り込み済みのこと。覚悟を決めての採用でしたので、もう少し様子を見ることにいたします。

 

また、退場寸前だったFXDDですが、シグナル数を減らし絞り込んだ結果、少しですが、プラスに転換いたしました。これだけが、唯一の心の救いでしょうか??

 

シグナル設定は先週、変更していますが、1週間だけで判断するのは早いと思われますので、こちらでもう1週間、頑張ってみることにします。

 

 

 ●FXCM(1万通貨単位・円建て口座)の進捗です!

●口座残高&含み損    ●シグナル設定

1018     1018(1)

                               

172,179円(口座残高)   内▲13,299円(含み損益)   

 

●累積成績/6月22日  204,955円  →  10月17日 172,179円  ▲32,776

●今週の成績/10月10日 197,435  →  10月17日 172,179  ▲25,256

 

 

●FXDD(1000通貨単位・ドル建て口座)の進捗です!

●口座残高&含み損     ●シグナル設定

  

1018(2)  1018(3)                                  

$588.57(口座残高)  内▲$26.72(含み損益)

 

●累積成績/6月25日 $1,030.00  →  10月17日 $681.72 ▲$348.28

●今週の成績/10月10日 $588.57 →  10月17日 $681.72  $93.15

 

 

 

 ●グラフで見る資産推移

 

1018(4)   ← クリックで大きくなります。

 

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

