
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


まだまだ、試行錯誤の暗いトンネルの中・・・・

2009/10/25 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

今週のZULU TRADE リアル口座のご報告です。 

う~ん。。。。。今週末は開始以来、最低の残高となってしまいました。

試行錯誤の暗いトンネル 。一時、光が見えたと思えた時期もありましたが、どうやら幻だったようです。まだまだ、紆余曲折の手探り状態が続きそうです。「もう止めようかな~」と弱気になったりもしますが、ここで止めてはこれまでの苦労が報われない・・・と己を励ましながら、頑張ることにしました。

 

ここまでやってきて、思うことはやはり1万通貨単位のFXCMはどうしてもリスキーになりがちだということ。100PIPS以上のロスカットで1万円以上吹き飛ぶので、数十万円の資金では、運に見放されてしまうと、即退場へと向かってしまいます。その点、FXDDでは1000通貨単位で運用できるので、リスクを低く抑えることができます。先々週にはその肝ともいえる資産管理を甘くしてしまったため、資産は劇的に減っていますが、調整次第では着実な資産運用も可能ではないかと思っています。

 

いよいよ、崖っぷちに立たされた私の口座ですが、いましばらくは運用を続けてみたいと思っています。シグナルの癖なども、かなり分かってきましたので、残高が減っている割には意外と冷静な自分がいます。(笑)

一度、30万円を吹っ飛ばしたことのあるZULUですので、肝が据わっているのかもしれません。 

 

 

 ●FXCM(1万通貨単位・円建て口座)の進捗です!

●口座残高&含み損    ●シグナル設定

1024 1024(1)  ← ピンク色のシグナルは休止中

                               

149,029円(口座残高)   内▲46,666円(含み損益)   

 

●累積成績/6月22日  204,955円  →  10月24日 149,029円  ▲55,926

●今週の成績/10月17日 172,179  →  10月24日 149,029  ▲23,150

 

 

●FXDD(1000通貨単位・ドル建て口座)の進捗です!

●口座残高&含み損     ●シグナル設定

  

  1024(2) 1024(2)   ← ピンク色のシグナルは休止中                                 

$687.92(口座残高)  内▲$1.8(含み損益)

 

●累積成績/6月25日 $1,030.00  →  10月24日 $687.92 ▲$342.08

●今週の成績/10月17日 $681.72  →  10月24日 $687.92 $6.2

 

 

 

 ●グラフで見る資産推移

 

グラフ    ← クリックで大きくなります。

 

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

coolie1997さん、ポートフォリオに入っているのですね。
以前、トレメにお誘いしたことがあるのですが、
残念ながら断られてしまいました・・・e-456

teach子 | URL | 2009/10/25 (日) 01:30 [編集]

teach子さま♪

コメントありがとうございます^^

さすがはteach子さんですね。coolie1997さんとお知り合いなんでしょうか?
coolie1997さんは素晴らしいトレードをされていますが、ちょっと損きりが深いので、今はシグナルを止めています。そのうち、資産が増えたら、またお願いしようと思っているんですよ^^

JJ | URL | 2009/10/25 (日) 21:05

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

