スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新規で「excite」さんを採用しました!

2009/10/29 (木)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

更新が遅くなりまして、すみません。。。

このところ、急に寒くなったためか、体調がいまいちで、ついつい更新をサボっておりました。

 

さて、トレードメッセンジャーですが、今週Parkさんはまた2敗スタートと、先行きの暗い展開となったため、なかばヤケクソ気味に新たなシグナルを採用してしまいました。「excite」さんです。水曜日から採用させていただいたのですが、今のところ、 3勝を挙げてくださっています。parkさんも2敗の後は4勝を続けてくださり、なんだかとってもハッピーな気分となりました。おかげで、大きく目減りした私の口座残高は少しだけ、取り戻しております。

 

さて、今週末のご報告、良いお知らせができますか、どうか????

 

 

これっ、期待していますが・・・・

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

