スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


悲しいお知らせ 今後の方針

2009/11/05 (木)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

すみません。なんだか、とっても暗いタイトルですぅぅぅ。。。。

ついに、FXCM口座がマージンコールを発生してしまいました。(泣)

先週、ZULUで禁じ手である手動ポジ、および両建てポジをやらかしてしまったことをご報告しました。シグナルさんの塩漬けポジに対抗しようと思ってとった処置でしたが、やっぱり裏目に出てしまいました。。。。

 

シグナルさんの塩漬けポジが500PIPSで強制ロスカットになったことも知らず、そのままに放置していたおかげで、相場の反転により私のポジまでもが500PIPSの強制ロスカット、これでざっくり10万円が吹き飛びました。その後、シグナルさんたちは私の口座が5万円以下となったことも知らず(当たり前ですが・・)、どんどんとポジをとってくださったおかげで、マージンコールとあいなりました。

 

今週は何かと忙しく、おまけに塩漬けちゃんを見るのも憂鬱で、ZULUをしっかりとウォッチしていなかった私のメンタルのせいです。シグナルさんたちに何の落ち度もありません。シグナルさんたちには上手くいかせきれなくて申し訳ない気持ちです。本当にごめんなさい。

 

非常に残念ですが、FXCMはいったん、検証を中止いたします。申し訳ございません。

 

しかし、私は諦めませんよ~!!!!!(笑)

 

もうひとつ1000通貨単位で取引のできるAVA FXに口座を開設し、FXDDとAVAの2口座体制で検証をスタートしようと思います。それに伴い、いったん、FXDDも検証を中止させ、リスタートいたします。AVA口座を開設するのに若干、時間がかかると思われますので、ご了承ください。もちろん、その間もトレメの検証は行っていきますので、よかったらまた、訪問いただけると嬉しいです!!

あっ、それから今週末は親孝行旅行のため(笑)、検証結果のご報告は月曜日とさせていただきますね。

どうぞ、よろしくお願いもうしあげます!!

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

こんにちは。お久しぶりです。
大変な目にあいましたね。心中お察しします。

一旦トレードスタンスやシグナル選定、マインド管理と自分ルールなど今一度まとめてみてはいかがでしょう。守るべきルールが整理されるとすっきりしますよ。

ケイン | URL | 2009/11/06 (金) 09:38 [編集]

ケインさま♪

コメントありがとうございます。

お礼が遅くなり、申し訳ございません。

本当にケインさんのおっしゃる通りです。
一度、初心に帰って、もう一度、デモから始めます。シグナル選定、資金管理、マインドと自分のスタイルがしっかりと安定するまで、修行します。温かいお言葉、心に染み入ります。
ありがとうございました。

JJ | URL | 2009/11/21 (土) 17:18

Zuluのシグナルプロバイダー始めました。

 はじめましてLichと申します。Zuluをはじめてまだ2週間ですが、シグナルプロバイダーもやってみることにしました。10万円からAVAで口座を開いて現在のリアル口座のpipsは+200。まあ含み損もありますので+1万5千ぐらいです。使っているのはLowestDD、SURFING、自分(Lich)、BRITISH POND。基軸通貨円のシグナルプロバイダーは少なくてみんなポンド、ユーロ・ドルの売り買いしかしないのかと思いながら。豪ドルやニュージーランド・円の売り買いの激しさを覚えた私でよければ使ってみてください。

Lich | URL | 2009/11/27 (金) 19:43

Lichさま♪

はじめまして^^

コメントありがとうございます。
Lichさんはシグナルプロバイダーをされているんですね!!凄い!!

私はいま、リアル運用はお休みしているので、デモ口座で運用させていただきますね。

期待していますので、頑張ってくださいませ。

JJ | URL | 2009/11/30 (月) 17:51

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

