
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


シグナルさん研究、第一弾です!!

2009/11/30 (月)  カテゴリー/Zuluのシグナルプロバイダ

またまた、更新が遅くなりまして、すみません。。。。

やっと仕事の山を終えることができましたので、これからは出来るだけマメに更新できると思います。どうぞ、よろしくお願いしま~す

 

先日、お伝えしたように、しばらくはリアル口座の運用をお休みして、デモ口座の運用でシグナル研究を行っていきます。

今日はシグナル研究の第一弾です!!ご覧ください!

 

【MoTech Financial】

●デモ口座開設日 2009年11月11日(実質稼動日 13日)

●「MoTech Financial」のみ1ロット、最大30ロットで運用

●$50000 →$50444.96 0.89%増

1030  1030(1)  ←クリックで大きくなります。

 

う~ん。。。現在のポジションがプラス474.8PIPSでかろうじて微増といったところですが、決済分はマイナスとなっています。ちょっと危なっかしい感じですね~。13日間稼動していますが、大きくマイナスにはなったことはないですね。複数通貨で上手くヘッジされているようにもみえますが、ポジを長く保有している割にはパフォーマンスがイマイチといった印象を受けます。

 

公式の成績を見てみましょう!!

 

成績  通貨

 

あれれ??? このシグナルさん、4ヶ月プラス成績ですね。しかも、11月は9000PIPSですと~!!!??

その割りに、私のでも口座の成績は振るいません。なぜか??それは、通貨の分散に関係がありそうです。6種類もの通貨で取引をされているので、私が設定している上限30ポジでは、はじかれてしまうトレードが多くなってしまいます。そこが、公式成績とのかい離を生んでしまっているようです。(泣)

 

それから、もうひとつ。このシグナルさんは取引ごとにロットを変えていますが、これはシグナルを受けている側には反映されません。負けたびに次回のロットを2.6とか、4とかにしていますが、これって受信側に何のメリットもないんですけど・・・・

 

rott← こんな感じです。(汗)

 

4ヶ月プラスと大変に有望なシグナルではありますが、取引通貨ペアの種類が多く、ポジ数が膨大になること、ヘッジのつもりのロットの変化が受信者には反映されないというデメリットがありそうです。

 

ではでは、次回のシグナルさんをお楽しみに・・・・

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

