スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約半月で42.62%増!

2009/12/04 (金)  カテゴリー/Zuluのシグナルプロバイダ

昨日、知ったのですが、ZULUのデモ口座はひとつのパソコンからは10個までしか作れないようです。先日、デモ検証用の口座を作ろうとしたら、「あなたは10個のデモ口座を既に持っているので、つくれません」と日本語の表示がでてきました。

 

は~っ。。。デモ口座を10個を走らせていますが、全てのシグナルにマックス30ポジを設定していますので、マージンコールでお陀仏になった口座がいくつもあり、それの使用期間の1ヶ月を待たないと新しいデモ口座がつくれないのです。あえて、30というポジ数を設定して、これに耐えられるシグナルだけを次候補に残そうと考えています。背水の陣ですので、これくらいはシビアにいかないといけません。(と、自分に言い聞かせて 笑)

 

さて、その中で生き残っている貴重なシグナルさんをまた、紹介してみます。ご覧下さい!

 

 

【Gradual  Increase】

●デモ口座開設日 2009年11月12日(実質稼動日 16日間)

●「Gradual Increase」(アメリカ)のみ1ロット、最大30ロットで運用

●$50000 →$71310.68   42.62%増

  1204(1)  1204   ←クリックで大きくなります。

 

現在、ノーポジです。約半月強の運用としては、かなりいい感じですね。MAX30ポジと厳しい設定にしているのにも関わらず、マージンコールにも引っかかっていません。なかなか有望とお見受けしました。

 

公式の成績を見てみましょう!!

 

1204(2)   1204(3)  1204(5)

 

このシグナルさんは自分のお金でキチンとリアルトレードしています。エライ!!

 

11月はなかなかに調子が良かったみたいですね。10月は1000PIPS弱、11月は4000PIPS程度とばらつきが見受けられます。しかも、9月後半から開始したばかりの新人さんのようですね。これはまだまだ、その後の成績をウォッチしていかなくてはならない感じです。取引履歴を見ると、500PIPS以上のドローダウンも塩漬けにして、回復を待つタイプのようです。相場状況によって、成績が大きく異なる恐れのあるシグナルさんかもしれませんね。 通貨ペアを分散させている割には、一度にとるポジはそれほど多くないような印象を受けました。今後もウォッチを続けてまいります。

 

ではでは、次回のシグナルさんをお楽しみに・・・・

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。