
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


またまた有望シグナルさん、発見です!

2009/12/08 (火)  カテゴリー/Zuluのシグナルプロバイダ

ZULUのデモ口座は1ヶ月間の運用が出来るといいながら、25日~28日間くらいで閉鎖されてしまいます。まだ残り3日間あるな・・なんて安心していると、突然閉鎖されてしまうのでご注意です。(笑)

 

私が11月2日から12日くらいにオープンした8つのデモ口座のうち、4つの口座がマージンコールとなりましたが、後の4つは依然頑張ってくれています。そのうちの3番目の口座を今日はご紹介したいと思います。

 

ではでは、いつものように独断と偏見に満ち満ちた紹介ですが、ご覧下さい!

 

 

【Isunia】

●デモ口座開設日 2009年11月12日(実質稼動日 18日間)

●「Isunia」のみ1ロット、最大30ロットで運用

●$50000 →$74095.44 48.19%増

1208(1) 1208(2)        ←クリックで大きくなります。

 

現在、1ポジを所有していますが、プラスの益を伸ばしてくれています。いい感じですねぇ。。。。

このシグナルさんは人気のシグナルさんらしく、424人のユーザーさんがついていますね。それも納得です。50000ドルが74095ドルになっちゃってます。実に48.19%!!これは期待できますね

 

公式の成績を見てみましょう!!

 

1208(3) 1208(4) 1208(5)      

 

 

このシグナルさん、ひとつ気に入らないところがあるとすれば、一回のトレードを10ロットとしてPIPSの水増しを工作している点ですね。月間の成績を見てみると4万PIPSとか3万PIPSとかになっていますが、実質1/10の4000PIPS、3000PIPSと考えてよいでしょう!!通貨ペアもかなりのバラエティーさですが、私の印象では主軸のユーロドルでの取引がメインで他の取引は見受けられなかったようです。30ポジの設定を超えることもなく、実質、このシグナルさんのトレード結果をそのまま反映できているようですね。GOODです。

 

ドローダウンを表すグラフも綺麗ですね。これは、ポジとりの上手さを表していることになります。

 

1208(6)← きれいな曲線ですね~^^

 

酷いシグナルさんのグラフと比較してみると一目瞭然です!

 

 1208(7) ← 酷いですぅぅぅぅ

 

ちなみに、この酷いシグナルさん、これでZULUのランキング9位につけてらっしゃいます。なんだかな~って感じですね。Isuniaさんはランキング143位だそうです。????いつまでも謎の多いZULUのランキングです。(笑)

 

ではでは、次回のシグナルさんをお楽しみに・・・・

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

