
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


遅まきながら、あけましておめでとうございます。

2010/01/09 (土)  カテゴリー/Zuluのシグナルプロバイダ

あけまして、おめでとうございます!!


新年のご挨拶が大変、遅くなりました。年末年始と忙しかったのも原因ですが・・・・ウイルスにパソコンが侵されていて、パソコンを触れなかったもので・・・先日、やっとnortonさんのサポートさんに連絡して、完治できました~!!!パソコン音痴なので、もうこういうことになると、からきし弱いし、面倒になってほっておいてしまう・・・・ダメダメな私ですが、本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!!


さて、パソコンが壊れてもせっせと自動売買を繰り返してくれる、健気なZULU君ですが、その間、デモで検証したシグナルさんのひとつを例によって、ご紹介させていただきます!!

 
【surewin 168】


●デモ運用期間 1ヶ月

●「surewin 168」のみ1ロット、最大30ロットで運用

●$50000 →$51488.79  2.98%増



surewin surewin168 ←クリックで大きくなります。

このシグナル、2000PIPS以上も獲得してくださっているのに、なんとそれと同じくらいのドローダウンを抱えてしまっていますね。残念ながら、2.98%増という地味な成績で終わってしまいました。本来の実力はどうなのでしょうか?? 




sure sure2 sure1



公式ページを見る限りでは毎月、コンスタントにPIPSを稼いでいる優秀なシグナルさんのようにも見えます。ただ、過去の最大ドローダウン▲1954PIPSを現在のオープンポジション▲2637PIPSが超えています。このシグナルさん、絶不調の最中にあるようです。検証のタイミングが悪かったともいえますが・・・・・このドローダウンがさらに拡大する可能性もあり、リアル運用には注意が必要です。しかしながら、レバレッジを非常に低く抑えた上での運用ではある程度の成果が見込める優秀なシグナルさんともいえそうです。今後の動向を見守っていきたいと思います。





「今年は絶対にZULUで資産形成するぞ!!」と心に誓ったJJです。私がZULUを初めて知ったのが、2008年12月。2009年は失敗続きで資産形成どころか、資産の目減りを余儀なくされましたが、1年間の反省を基に、よりZULU君と心を通わせた運用ができるように頑張りたいと思います。皆様、今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←とうとうランキング外になってしまいました~(泣)。100位とはいいません。300位内復活でランキングに這い上がれることを切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

