スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームゲートFX SEVEN 購入しちゃいました^^

2010/01/10 (日)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

さて、先日、パソコンが治って、久々、メールBOXを覗いてみたところ、なにやら、目を引くタイトルのメールが・・・・

 

「新年、あけましておめでとうございます。衝撃のプレゼントをご用意しました」(笑)

 

は~ぁぁぁ と思いながら、開いてみると・・・・

 

EAを使ったFX自動売買でおなじみの「ドリームゲートFX」の開発者さんからでした。私自身、ドリームゲートFXは持っていなかったのですが、以前、ドリームゲートという日経225の自動売買ソフトを購入したことがあることから、メールが届いたようなのです。どうやら、FX自動自動売買の新しいEAの宣伝のようです。「まっ、私にはZULU君がいるからな」と気にもかけないつもりでした・・・・・・が・・・・・・・・・・そのメールの中の数字に目が釘付けになってしまいました キャー!!!

 

その新しいEAとは・・・・・・・・・・

 

ドリームゲートFX SEVEN


DreamGateFX_SEVEN_ver1 2000.1.1~2009.12.24

ユーロ/フラン

総利益 $1,395,038(1ドル100円計算で13950万円)
プロフィットファクター 5.55
勝率 95.84%
トレード回数 12,013回


ご覧の通り、総利益、プロフィットファクター、勝率、トレード回数

全てにおいて従来のバージョンをはるかに凌いでいます。


参考までにわかりやすく過去10年間のトータル利益をシステム毎にまとめますと

ドリームゲートFX 1250万円

ドリームゲートZERO  3000万円

ドリームゲートSEVEN  13950万円

******ここまではメールの文章を抜粋

 

HPを見てみると・・・・・・・・・

 

ドリーム      どり

 

資金難のため、商材購入はおろかシグナル配信も自粛せざるおえない私ですが、この数字に思わず飛びついてしまいました。冷静になった今、やや反省・後悔ぎみでございます。。。あ~ぁ、やっちまったよぉぉぉぉ(泣)

 

でも、購入してしまった以上、前向きに考えましょう!!まずは、その実力を見せてもらおうではないですかぁ~

 

ということで、2010年は「ドリームゲートFX SEVEN」を検証に加えることにいたしました。まずは、デモ口座で試験運用してみたいと思っております。どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN

 

 

FC2Blog Ranking ←とうとうランキング外になってしまいました~(泣)。100位とはいいません。300位内復活でランキングに這い上がれることを切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。