スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ZULU サポートチャットが日本語対応に!!

2010/01/11 (月)  カテゴリー/Zulu Tradeの基本知識

いろいろな意味で難問を抱えているZULU君ですが、このところ、サイトを細かにリニューアルしてきて、私的にはとっても評価しています。  

 

以前はなかった月間獲得PIPの棒グラフ、ドローダウンの折れ線グラフはそのシグナルの有効性を見るのにとっても便利です。さらに、以前はほとんど英語表記でしたが、今は日本語表記となっていて、分かりやすくなっていますね。

 

そうそう、今日、久しぶりにZULU君のサポートへチャット連絡したのですが、ビックリしました。以前は英語でしたが、今日は「いかがされましたでしょうか?」と、いきなり日本語が返ってきました。その後、日本語でやりとりした結果、恐らく自動翻訳機を使って対応しているようですが、今まで英語でしか聞けなかったことも日本語で聞けるというのは、安心感につながりますね。 

 

裏を返せば、日本人のユーザーが半端なく増えているということでしょうか?????




★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←ありがとうございました。皆さまのおかげで、300位内復活できました。今後は100位内復活を目指します。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

僕って

頭悪いのかなあ・・・

1日へばりついて、zulutradeの登録やら、ライブ口座の開設やら、デモ登録してはみたけど、どうやって先に進んでいいのやら・・・

噛み砕いて、アホでもわかる説明をお願いしたいです
>_<

とか、猿でも解るzulutrade。みたいなサイトがありましたらお教えねがいます。。。

ひで | URL | 2010/03/08 (月) 21:55

ひでさま♪

コメントありがとうございます^^

申し訳ございません。ZULUの口座開設についてはコンテンツを充実させなければ・・・とかねてより思っているのですが、スキルがついていきません。。。。。(笑)

こちらで、親切に解説されていらっしゃいますよ。よかったらご参考にされてくださいね。

http://azuth.com/zulurank/kouza.php

ではでは、頑張ってくださいませね~^^

JJ | URL | 2010/03/09 (火) 19:55

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

