スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うぅうう、これぞZulu Tradeの真骨頂か?

2009/06/02 (火)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

は~。。。来るべき時がとうとうやってきました~

私が以前、リアル運用で退場させられてしまった原因でもあります。

それが、 Zulu Trade名物、恐怖の大ドローダウンです!!

ご覧ください↓

 0602 

 5月30日に$51446.76だった、口座残高が$44582.77に減ってしまっています。

それがこの真っ赤なドローダウン地獄によるものです。なんで、ポンド円のショートを持ち続けているのか・・・訳わかりません。でも、ここのシグナルの多くがこのように損きりを基本的にしません。おまけに、ナンピンにナンピンを重ねていって、ユーザーを自滅に追い込みます。(私も去年、自滅させられました)

でも、今回はこの事態は想定内のことです。デモ口座で、これは!と思うシグナルを走らせて、その中からこのように馬鹿げた塩漬けシグナルを消去していくことが目的です。このポジションを解消できたら、もちろん、この3つのシグナルはクビです!

You are fired!です。

いま、デモ口座では7つのシグナルを走らせていますが、この3つは解雇。残りの4つのシグナルからリアル運用の可能性があるシグナルが残るかどうか、さらに検証していきます。また、次々と有望なシグナル・ルーキーを発掘して、デモで検証していきますので、気を長くして、この検証にお付き合いいただけたら幸いです。

 

この記事へのコメント

こんにちは。私のブログにコメントありがとうございます。Zulu Tradeは前から興味ありましたので、参考にさせていただきます!よろしくお願いします。

Ramcoke | URL | 2009/06/02 (火) 14:03 [編集]

ありがとうございます♪

RAMCOKEさま

コメントありがとうございます。
まだ、始めたばかりのブログですが、
RAMCOKEさまを見習い、
投資家の皆様にとって、
有益な情報をお届けできるよう、
頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

JJ | URL | 2009/06/02 (火) 15:38

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

