スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私の悩みを聞いてやってください。

2010/01/17 (日)  カテゴリー/シグナル配信

昨年の失敗から立ち直れず、なかなかリアル運用に乗り出せないのですが・・・・どうもムズムズしてきました。あ~、どうでもいいけど、実トレードしたいよ~

 

そんな私がいま、非常に迷っていることがあります。どうしようかな??どうしようかな??やってみたいよ~!!

 

今、巷で結構な評判となっているシグナル配信があるのです。派手さはありませんが、毎月きっちりプラスに持っていってくださっているようです。でもな~・・・シグナル配信はなぁ~、タイムラグがあるからな~・・・・と思っていたのですが、ほとんど逆指値のエントリー&決済でタイムラグが気にならないという評価です。しかもしかも・・・・このシグナル・・・・な・なんと

 

自動売買にも対応ではないですか~っ!!!

 

これに、私の心は一気に持っていかれましたよ

 

まさに私好みの裁量系自動売買ではないですか~

 

このシグナル配信、いま第3期会員募集中とのことですが、これが当面の募集の最期となるようなのです。1月末までで募集終了だそうで・・・・いま、とても迷っています。どうしようかな、どうしようかな?? 悩むよ~。。。。。。

 

えっ?「で、一体、そのシグナルって何なんだよ?」 すみません、紹介が遅れましたね。そのシグナルとは・・・・皆さまもご存知かもしれませんが・・・・・これです!

 

フルスイングFXアルティメット

 

 

 もうしばらく、悩んでみることにしますね。。。。。

 

  

 

FC2Blog Ranking ←ありがとうございました。皆さまのおかげで、300位内復活できました。今後は100位内復活を目指します。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

どうなんでしょう

はじめまして!kocchiと申します。
いつも楽しく拝見しています。

フルスイングFXアルティメットさん、実績が累計pipsの
100倍なのは100枚が標準、て事でしょうか?
勘違いだったらすいません(^^; EAが有料で無かったら‥w

 話は変わるのですが、私のブログからこちらへリンクさせて
頂いてもよろしいでしょうか?zulutradeのプロバイダー選びに
参考になることや、純粋に読んでいて楽しいなと思ったので!
こちらは始めたばかりですが、よろしければお願いしますv-291

kocchi | URL | 2010/01/18 (月) 12:39 [編集]

kocchiさま♪

はじめまして♪

コメントありがとうございます!

フルスイングFXのHP上のPIPSは実質の獲得PIPSだと思いますよ~^^
100枚が標準というのは現実的ではありませんよね。1万通貨ならPIPS×100円で収益を計算できると思われます。

それから、リンクの件、ありがとうございます。
早速、こちらにもリンクを設定しておきますね!

どうぞ、よろしくお願い申し上げます^^

JJ | URL | 2010/01/18 (月) 17:00

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

