スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスが増えたけど・・・・

2010/02/10 (水)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

昨日のドリームゲートの結果です。デモ口座で検証を始めてから約1ヶ月になりますが、ここまで安定したシステムだとは思っていませんでした。嬉しい誤算といえそうです。

 

そういえば、昨日、トラフィックエクスチェンジなるものを知りました。これは私が他のブログを見るとその回数だけ、私のブログをどなたかが見てくださるというものだそうです。「こりゃあいいや!」ってことで、申し込んだのですが、その途端にアクセスがバカみたいに増えてビックリしちゃいました。「あれれ??まだ私、どのサイトも見てないのにおかしいな」と思っていたのですが、どうもトラフィックエクスチェンジに登録すると最初だけ1000回分のボーナスポイントがいただけるようですね。なるほどねぇ、ふぅ~ん

 

でも、これって、本当にFXとかに興味がある方とかが見てくれるわけではなさそうなので、ボーナスポイントが消化されたら、止めるかも・・・・? ブログをやっているくせに、こういうことに疎いです。はい。

 

余談でした~!!ではでは、結果から♪

 

 

●2月9日の取引

 

★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 ▲6PIPS

2回目 +10PIPS

計  +4PIPS

2月累計  +62PIPS (2月度)

 ●1月度 +33PIPS (1月度 ※1月12日より開始)

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

1回目 ポジ所有中

 

2月累計 +669PIPS(2月度) 

 

●1月度 +136PIPS (1月度 ※1月12日より開始) 

 

 

 

ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は実運用の際に資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して試験運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN

 

 

FC2Blog Ranking ←またまたランキング外になっちゃいました(笑) ちょっと寂しいので、できましたらポチっとお願いできると嬉しいのですが・・・・・よろしくお願いします。ペコっ!!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。