スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ちすぎるEAに理不尽な通達が・・・・

2010/02/13 (土)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

11日、12日のドリームゲートの成績です!

zero君、久々、大きめの損きりが発生しちゃいましたね。でも、翌日はちょっと取り戻してくれています。

ではでは、結果です♪

 

 

●2月11日の取引

 

★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 ▲33PIPS

2月累計  +59PIPS (2月度)

 ●1月度 +33PIPS (1月度 ※1月12日より開始)

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

なし

 

2月累計 +680PIPS(2月度) 

 

●1月度 +136PIPS (1月度 ※1月12日より開始) 

 

 

●2月12日の取引

 

★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +10PIPS

2月累計  +69PIPS (2月度)

 ●1月度 +33PIPS (1月度 ※1月12日より開始)

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

なし

 

2月累計 +680PIPS(2月度) 

 

●1月度 +136PIPS (1月度 ※1月12日より開始) 

 

 

先日来よりFXDDから一部EAでの運用について手数料を取ることになるかもしれないという理不尽な連絡が入ってました。一部EAだからドリームは関係ないかな?なんて思っていたのですが、この一部EAというのがまさにドリームゲートのことだったことを知るのは、昨日、ドリームゲート開発元から来たメールでした。

どうやら、ドリームゲートが勝ち過ぎるため、FXDD側が処理できなくなって、仕方なくスプレッドを広げるか、手数料を取るかのいずれかの対策を取らざるおえなくなったとのこと。「は~???勝ちすぎるとブローカーが困るの???」と疑問に思ったのですが、どうやらそれは本当のことらしく、開発元によると、それでも利益はしっかりと出るロジックなのでご安心くださいとのこと。

その言葉を信じるしかないのですが、どうなんでしょうね~??ドリームゲートだけ手数料を取るなんて。。。。不公平だと思うのですが。。。。まぁ、それだけ、勝ちすぎる凄いシステムということなのでしょうか????

 

しかも、まだseven君、入手できるみたいですね。先日までのカウントダウンって一体、何だったのでしょうか??

 

 

ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は実運用の際に資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して試験運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN

 

 

FC2Blog Ranking ←またまたランキング外になっちゃいました(笑) ちょっと寂しいので、できましたらポチっとお願いできると嬉しいのですが・・・・・よろしくお願いします。ペコっ!!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。