スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久々、ZULUネタです^^

2010/02/17 (水)  カテゴリー/Zuluのシグナルプロバイダ

皆さま、ありがとうございます

おかげさまで、悲願のランキング100位内に返り咲くことができました~!!

 

今日は、嬉しくなって2回目の更新です。(笑)←単純

 

このところ、ドリームゲートの結果ばかりで、タイトルにあるZULU TRADEの記事がすっかりなくなっています。これは、タイトルに反しているではないか?とお叱りを受けそうですね。申し訳ございません。

 

でも、私のこのブログの軸足はあくまでZULU TRADEでございます!

 

当初、私はZULU TRADEで一攫千金を夢見ておりました。←おバカ

でも、1年間、ZULUと付きあってみて、そんな私の夢はまるでドンキホーテのような見果てぬ夢であることが分かりました。

 

多くのお金をZULU君には貢ぎ続けました。期待・失望・かすかな期待・大きな失望・・・・・その繰り返しを続け、いま、思うことは・・・「愛しいZULU君よ、熱愛を望んだ私がバカだった。でも、少~し愛して、長~く愛して」。←古いっ!!

 

そうです、私はZULU君とは長いお付き合いをしようと考えています。無理してガンガン運用するよりも、しっかりと安定した関係を構築するために、今は少しだけ、距離を置いていますが、水面下でしっかり研究を続けていますよ~。。。。

 

ドリームゲート君という新しい友人もゲットして、少し気持ち的にも余裕が出来ています。

 

今は少し、距離を置いてしっかりとZULU君を研究中・・・ということで、今、私が注目しているシグナルさんたちをちょっとご紹介してみますね。ナンピン、逆張り系のトレーダーが多い中、同時所有ポジも少なめで堅実なトレードをされているようにも見受けられます。今後は、この中からリアルで使えそうなシグナルを見極めていこうと思います。

 

また、その進捗はご報告させていただきますね

 

 

★期待のシグナルさんたち!

 

Forex da Vinci

 

Gans deGlucker

 

Guillermo Espinoza

 

surfingtradeMAX

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←ありがとうございます。皆様のおかげで念願の100位内に返り咲けました。本当にありがとうございます。皆様の応援を励みに今後も頑張ります!どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

