
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あのカリスマトレーダーさんが参画!!

2010/03/08 (月)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

サザのトレードメッセンジャーですが、最近、朗報が入りました。皆さんもご存知かもしれませんね。

 

カリスマトレーダーであるパラダイスさんがサザのシステムを使って3月15日からシグナル配信をされることが決まったようです。

トレードメッセンジャーのシステムは使われるようですが、今までとは異なり、新しいシグナル配信会社での参画となられるようです。そのシグナル配信につていはこちら

「TRADE QUEST(トレードクエスト)」

 

 

また、パラダイスさんのブログを読むと、彼の並々ならぬ意気込みが感じられますね。

パラダイスさんのブログ

http://paradaisufx.blog109.fc2.com/

 

 

私自身、以前、パラダイスさんにZULUへの参加をお願いしたことがあります。テスト配信をしていただいた結果、ZULUのシステム的な脆弱さを指摘され、本格配信には至らなかったのですが、それはシグナルを受ける我々の立場に立った思いであり、それほど、責任感の強い方だと認識したのを思い出します。

それだけに、パラダイスさんの今回のシグナル配信開始にあたっては、とても期待できるものだと思いますし、私自身、正直に嬉しいです。シグナル配信と自動売買の新しいステージが開花するのでは・・・と期待しています。

 

 

 

 

パラダイスさんも参画でいよいよ面白くなりそう・・・

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

