スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DGFXがFXCM対応に!!

2010/03/10 (水)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

昨日はZERO君がしっかりといつもの調子を取り戻してくれました。

それにしてもseven君はまだ復活していませんね~ 早く目覚めて欲しいものです。

 

昨日、ドリームゲートFXの開発者さんからメールが来ました。

これまでドリームゲートはFXDDのみ対応でしたが、先日、ドリームゲートのみ手数料を取るとの理不尽な通達がありました。その対策としてFXCMでも運用も可能となったとのことです。

FXCMは世界最大手のブローカーであり、スプレッドもFXDDより有利、しかも手数料は通常通り無料と、いいこと尽くめのように紹介されていましたが、私としては「????」でした。

FXCMは確か、1万通貨が最小単位だったはず・・・しかも初回入金が20万円以上と敷居も高いです。

仮にseven君を1万通貨で取引させようとすると、50万円以上(開発元推奨額)が必要となります。これは現実的ではありません。(私の場合はですが・・・)

なので、しばらくはFXDDでの運用を継続させることにしました。資金が増えたら、FXCMへの移行を考えたいと思います。

FXCMは独自のVPSを持っていて、パソコンを常時、起動させる必要がないというメリットもあります。なので、これからドリームゲートFXを使用される方で資金に余裕がある方はFXCMのほうが有利に取引できるかもしれませんね!

 

 

3月9日の結果 

 

★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +10PIPS

●3月度累計 +33PIPS

●2月度実績  +101PIPS

●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

なし

●3月度累計 +11PIPS

●2月度実績 +732PIPS 

●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始) 

 

 

ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN

 

 

FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。