スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレーダーズマーケットへの叱咤激励!

2009/06/06 (土)  カテゴリー/トレーダーズマーケット

昨日、記事にしたトレーダーズマーケットの実績を公表してくださっている、トレーダーズマーケット実績公開 では、昨日アップされた記事の中で実に素晴らしい提案がなされています。それは、システムへの改善提案をみんなで同サービス提供会社「ネクストワン」へ送ろう!というもの。私もこの意見には激しく賛同です。

トレーダーズマーケットのシステム自体は私自身が、以前から「あったらいいな~」と思っていた理想形に近いもので、見つけたときは小躍りしたものです。「ネクストワン」は若い社長さんながら、とてもよく考えられたシステムだな~と感心しました。でも、蓋を開けると・・・ しかし、昨日も言ったように、知名度を度外視し、本当に力のあるトレーダーを次々と参入させることで、素晴らしい投資システムになる可能性も秘めていると思います。

 Zulu Tradeではトレーダー(Zuluではシグナルプロバイダーと呼びます)は自由に参加できます。つまり、Zuluサイドではトレーダーの精査はされません。ユーザーがそのシグナルの有効性を確認しなくてはなりません。これは実に地道な努力が要求されます。お金も時間も無駄にしてしまうかもしれません。(既に私はかなりのリスクを負ってしまいました)もちろん、 Zulu Tradeは無料で利用できること、シグナルの選択肢の多さなど、メリットもたくさんありますが・・・・。

それに引き換え、トレーダーズマーケットはトレーダーの選択をしてくれているので、しっかりとその精査機能が働けば、その点のリスクは少ないハズです。(ハズでした・・・・??)

だから、今後の期待も込めて・・・改善提案のメールを私も送りたいと思います。もう一度、こちらをご覧ください。

トレーダーズマーケット実績公開

同感に思われた方は改善提案のメールを「ネクストワン」に送ってみられてはいかがでしょうか??

FC2Blog Ranking ←ポちっと応援いただけると嬉しいです!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。