
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トレメが素晴らしい飛躍を見せています!

2010/03/14 (日)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

さて、今週のトレメは残念ながら、含み損を抱えたまま、週またぎのポジションとなってしまいました。

さぁ、来週に利益確保となるでしょうか??私はそう期待していますが・・・・・

これまで負けなしで頑張ってくださっているSuiken13さんですが、5月から有料トレーダーさんになられることが決まったようですね。これまで、無料で採用できましたが、5月からはSuiken13さんを採用するためには、いくらかの使用料が必要になります。さて、いくらになるのかが、私的には気になるところですぅぅぅぅ

 

 トレーダーさんはこちら!!

Suiken13

 

suiken13さんのブログはこちら

http://suiken13.seesaa.net/

 

  

 さてトレードメッセンジャーの今週の結果です。

画像をご覧くださいませ!

さざ0314                ←クリックで大きくなります。

●累積成績/7月14日 300,000円 → 3月14日日 232,834円 (▲67,166円

●今週の成績/3月6日日 235,482円  → 3月14日日 232,834円 (▲2,648円)

設定はsuiken13さんに1万通貨×1ポジをお任せしています。

 

 

 

さて、話はここで終わりません。(笑) トレードメッセンジャーの新しいシステム「TQ」について、新たな情報が入ってきました。詳しくはこちらでお読みいただけます。

 

「TRADE QUEST(トレードクエスト)」

 

 

これによると、パラダイスさんのシグナルを受けるためには月額2万5000円が必要となりますね。加えて、1トレードに2PIPS分の売買手数料もかかります。パラダイスさんによると、これらの経費を鑑みて、最低枚数は3万通貨、資金は100万円が必要とのこと。。。。。。う~ん、敷居が高いですね。貧乏な私は当分、様子見となりそうです。。。(泣) 

 

パラダイスさんのブログの中でも、その当たりのことを詳しく述べられています。誠実な姿勢が伝わってきます。

 

パラダイスさんのブログ

http://paradaisufx.blog109.fc2.com/

 

 トレードメッセンジャー上ではトレーダーさんのトレードの全てが詳細に見えますので、そのトレードスタイルに納得してから資産形成のポートフォリオに加えるかどうかを検討することもできますね。我々としては、いろんな選択肢が広がる・・・という、素晴らしい展開になりました。ちなみに、パラダイスさん以外にも為替侍さん、Toritonさんが「TQ」でのシグナル配信を開始されるようです。面白くなってきましたね!!

 

 

パラダイスさんも参画でいよいよ面白くなりそう・・・

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

初めまして

Zuluを再チャレンジしたいと思ってます。10万位でやろうと考えていますが、一度失敗してます。最初の入りはどの位の通貨設定でどんなシグナルプロバイダーを何個位選んだらいいか、誠に唐突で失礼とは思いますが、ご教授頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

nonchi50 | URL | 2010/03/14 (日) 14:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/14 (日) 16:41

nonchi50さま♪

コメントありがとうございます^^

お返事、遅くなってすみません。。。。。

Zuluへの再チャレンジですね!!頑張ってくださいませ・・・・私もZULUでは2回退場していますので、アドバイスできる立場ではありませんし、今はレバを思いっきり低くくして、実験的な運用のみでシグナル研究を行っている状況です。
まだ、これがオススメというシグナルはありませんが、アドバイスさせていただけるとしたら、10万円の資金であれば、1000通貨単位での取引をオススメします。

1000通貨を1ロット、最大ポジを10個以下とすることで、レバを10倍程度に抑えられます。その上で、パフォーマンスページから右肩上がりのグラフを描くもので、最大ダウンロードが30%程度以下のものをお探しになられるといいと思われます。

ちなみに、私の場合は実験的に様々なシグナルを入れ替えながらやっていますが、その中で最初から今まで継続させているのは「isunia」というシグナルです。でも、これもあくまで参考程度になさってくださいね!

ではでは、Zuluでの運用が上手くいきますように・・・お祈りさせていただきます!!

よかったら、また状況など教えてくださいね!

JJ | URL | 2010/03/16 (火) 15:52

秘密コメントさま♪

了解いたしました^^

わざわざ、ご丁寧にご連絡ありがとうございました。

JJ | URL | 2010/03/16 (火) 15:54

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

