スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

seven君、ナンピンしながらもリカク^^

2010/03/16 (火)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

ドリームゲートFXの昨日の結果です^^

週明けの月曜日もしっかり勝ってくれたzero君です!本当に頼もしいですね。seven君は保有ポジをようやく決済してくれました。ナンピンを1回しましたが、前回同様、利益が出るところで同時決済しています。ご立派!!

 

 

3月15日の結果 

 

★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +10PIPS

●3月度累計 +83PIPS

●2月度実績  +101PIPS

●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

1回目 ▲34PIPS

2回目 +80PIPS(+16×5※)

計   +46PIPS

●3月度累計 +57PIPS

●2月度実績 +732PIPS 

●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始) 

※ 実際は+16PIPSですが、1回目の5倍のロットでエントリーするため、×5でPIPS計算しています。

 

 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)

 

 

ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN

 

 

FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

JJさんコメントありがとうございます

Zuluはプロトレーダーと同じトレードができると期待しました。勝率9割りとかざらで、これはすごいなあと思ったのですが、私が選んだプロバイダは下がっても通貨を持ち続け含み損が結構大きくなりました。FX Trendy System2、SURFING、The Hunterでした。
私の期待するトレードはスキャル的なトレードをしてもらいたいと思ってるのですが、そのようなプロバイダはあるんでしょうか?損切りも早めに行ってくれるような・・
あと、やっぱりzuluは自分で損切りラインを決めるのが必須でしょうか?
10万円投入する決心がつきました。
ドリームゲートFXもいれてみたいなあと思ってます。

nonchi50 | URL | 2010/03/16 (火) 22:11 [編集]

nonchi50さま♪

コメントありがとうございます^^

う~ん。。。。nonchi50さんの希望されているようなスキャルで損きりも早めで・・・というシグナルがZULUにはなかなかいないんですよね。しいて言うなら「Hunter」さんでしょうが、この方のシグナルもスキャルゆえのタイムラグで公式成績通りのPIPSをなかなか実現できないという難点があります。

自分で損きりルールを入れるというのは、好みというか考え方によると思います。シグナルによっては有効かとも思われますが、逆にマイナスに作用する可能性も否めません。私個人としては、損きりルールを使うのではなく、レバレッジの調整(ロットの調整やポジ数の制限)によって、リスクを回避しています。

ご参考になったでしょうか?
ドリームゲートはそういう意味でドローダウンが少なく、ZULUとの併用はオススメかもしれません。

JJ | URL | 2010/03/18 (木) 06:35

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。