スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はナンピンさえ、楽しみに!!

2010/03/20 (土)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

ドリームゲートFXの昨日の結果です^^

 

ZERO君は珍しく、7PIPSという中途半端なところでリカクと同時にドテンをして、その後通常通りの10PIPSリカクでした。なんか、ここまでくると気持ち悪くなりますね。これって、本当にEAなんでしょうか?まるで、人間が判断しているようなフレキシブルさではないですか~??いや~。。。。恐れ入りました

 

また、昨日はSEVEN君も頑張ってくれましたよ。1回ナンピンしましたが、いつものように利益が出るところで同時決済。最近ではナンピンさえも楽しみになってしまうほどです^^ そのほうが利益が伸びますからね!

 

 

3月19日の結果 

 

★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +7PIPS

2回目 +10PIPS

計  +17PIPS

●3月度累計 +118PIPS

●2月度実績  +101PIPS

●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

1回目 ▲31PIPS

2回目 +80PIPS(+16×5※)

計   +49PIPS

●3月度累計 +106PIPS

●2月度実績 +732PIPS 

●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始) 

※ 実際は+16PIPSですが、1回目の5倍のロットでエントリーするため、×5でPIPS計算しています。

 

 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)

 

 

ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN

 

 

FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

こんちゃ!

ひさびさに遊びにきたよ~v-222

頑張ってますねv-61

「為替友達」に『コーヒーブレイク』立ち上げたから、
また色々教えてねv-273

ぽち しときましたv-221

たかさん | URL | 2010/03/20 (土) 17:08

たかさま♪

わ~たかさん、お久しぶりです^^

コメントありがとうございますぅぅぅ。。。

「為替友達」のほう、ご無沙汰してしまって、すみません。。「コーヒーブレイク」ですね。また、ご挨拶のコメント入れさせていただきます^^

ポチ、ありがとうございます!!

JJ | URL | 2010/03/21 (日) 14:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。