スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口座残高は着実に回復しています!!

2010/03/21 (日)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

先週の持ち越しポジはしっかりとリカク、さらに資産を増やしていただけました!!suiken13さんには本当に感謝・感謝です!!

彼は損きりをしないので、不安や危惧を持たれる方もいらっしゃるでしょうが、確実に私の口座の残高は増えています。suiken13さんにお願いするまでは30万円が20万円以下になっていましたが、彼のおかげで24万円まで回復しました。わ~い

 

 トレーダーさんはこちら!!

Suiken13

 

suiken13さんのブログはこちら

http://suiken13.seesaa.net/

 

  

 さてトレードメッセンジャーの今週の結果です。

画像をご覧くださいませ!

サザ0321                 ←クリックで大きくなります。

●累積成績/7月14日 300,000円 → 3月21日日 240,382円 (▲59,618円

●今週の成績/3月14日日 232,834円  → 3月21日日 240,382円 (+7,548円)

設定はsuiken13さんに1万通貨×1ポジをお任せしています。

 

 

 

さて、今週も話はここで終わりません。(笑) トレードメッセンジャーの新しいシステム「TQ」は当初、3月15日からサービス開始となっていましたが、若干遅れているようですね。正式オープンは3月25日(木)になったようです。それから、パラダイスさん同様、トレーダーとして参加される為替侍さんのインタビュー記事がこちらにアップされています。勝率よりも利益率を重視された安定したトレードを行っていらっしゃるとのこと。う~ん。。。。。期待が高まりますね。為替侍さんはシグナル配信の経験もあられるようですので、ますます期待が持てます!!

 

「TRADE QUEST(トレードクエスト)」

 

 

パラダイスさんもシグナル配信でのトレードの難しさをブログのほうで語っていらっしゃいます。人様のお金に作用するプレッシャーを真摯に述べられています。とても、共感できますし、誠実な姿勢で取り組んでいらっしゃることが伝わります。ぜひとも、そのプレッシャーに押しつぶされることなく、パラダイスさんらしいトレードをされることを祈ってやみません。 

 

  

パラダイスさんのブログ

http://paradaisufx.blog109.fc2.com/

 

 

 

これ、かなり期待しています・・

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。