スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


再現性の高いシグナルのようです^^

2010/03/25 (木)  カテゴリー/シグナル配信

ちょっと帰宅が遅くなってしまいました。さて、23日より配信を受けているシグナルですが、初日の感想は「なかなか良いかも???」 

 

A-1 ユーロ円売買履歴配信(初月無料)



最初のエントリー指示は23日の夜8時くらいでした。指示はこんな感じできます。

 

売買別: 売り

金額: 12●.●●

ストップ:-150PIPSに設定

 


指示の多くは指値、ストップはエントリーと同時に常時、-150PIPSとなっているようです。リミット設定はエントリー時には行われないようです。このエントリー、実は翌日まで持ち越しました・・・・・・が、定時配信というカタチで現在のポジションの確認メールが定期的に送られてくるので安心できます。

 

そして、翌日(24日)のお昼3時ころにトレーリングストップ設定の指示がきました。このときには50PIPSくらい利益が出ていましたが、さらに利益を追いかけようということですね!このときはエントリー値から2PIPS有利なところにトレールをかけたのですが、残念ながらその2時間後くらいにストップにかかってしまいました。+2PIPSでの手仕舞いです。

 

その後、夜10時半くらいに買いのエントリー指示がきました。が・・・・・・私は友人とワインを1本空けた後で、メールに気が付かず・・・・・もうぉぉぉぉ、酔っ払いのバカーっ です。で、このポジション、現在40PIPS程度の含み益が出ています。そろそろ、トレーリング指示がくるかもしれません。

 

この配信では指値で指示が来ますし、利益をトレーリングによって、伸ばしていくことからタイムラグに影響される心配は少なく、再現性が高いと言えます。また、利を伸ばすことがへたくそな私にとっては、とても学ぶべきことが多いような気もします。昨日もトレール指示を出す際に決済したい騒動を抑えるのに必死でした。でも、これが私のダメなところというのもよく分かっています。利益は我慢できず、損には我慢強い。下手トレーダーの典型の私にとっては、50PIPSの利益を見逃してでも利益を伸ばしていく損小利大の勝ち組トレードを身をもって学べるよい機会となるのではと期待しています。

 

もちろん、まだまだ結論を出すのは時期尚早ですが・・・・・・

 



A-1 ユーロ円売買履歴配信(初月無料)

 

●3月24日 +2PIPS



 


FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

