スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


怪物EA発見???

2010/03/26 (金)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

ドリームゲートFXの昨日の結果です^^

 

う~ん、残念!久々にZERO君があっさり負けてしまいました~。。。。。。

 

おまけに、seven君は含み損を抱えながら、ポジ保有中ってところ。お互いに調子の良くない一日でしたが、こういう日があって当たり前ですね。ずっと勝ちっぱーでは、逆に恐いですからね。そして、zero君は今日もポジってますが、どうなることやら・・・・・がんばれ~!!

 

 

●3月25日の結果 

 

★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 ▲26PIPS

●3月度累計 +122PIPS

●2月度実績  +101PIPS

●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

1回目 ポジ保有中

●3月度累計 +174PIPS

●2月度実績 +732PIPS 

●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始) 

 

 

 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)

 

 

ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN

 

 

と、いつもなら、ここで終わるあっさりとしたブログですが、今日は終わりません。(笑)

 

ものすごい期待の新人EAを見つけてしまいました~!!もう、買いたくて買いたくてムズムズしちゃってますっていうか、たぶん、買っちゃいます。(笑)

 

取り急ぎ、そのEAの紹介をしてみますね!

これです!

 


勝率87%!常識を覆すFX完全自動売買ソフト「IQ-trade」業界が待ち望んだ全く新しいソフトが遂に解禁!!


 

3ヶ月で資金が10倍???@@ 胡散臭い、胡散臭い・・・・・「へっ!」

 

そう思っていたのですが、レンジ相場、トレンド相場、両方に対応し、最大ドローダウンを5%にまで抑えた・・・というくだりで「ん?」と興味を持ってしまいました。しかも、勝率は87%ですと その数字が本当なら、凄いことです。最大ドローダウンが5%以下で、勝率87%であるなら、資金は急加速で増えていくはずです。

 

マジですか?マジですか?私の知的好奇心(単なる欲??)を大きく刺激してくれるではないですか~????こりゃあ、ダメもとで検証してみるしかないじゃん!!というのが、今の私の心境でございます。

HP上からは申請すると、直近の取引履歴が送られてきます。昨夜、申請すると本日、3月25日分の取引データが送られてきました。ご覧下さい。

 

IQ0325 ← 凄いですね!

※資金30万円での取引。単利運用とのことです。

 

それに、これ、異常に安いです。29900円って本当?そこもちょっと気になりますね~ HP上の説明が本当なら、この値段の10倍でも安いはずです。う~ん、落とし穴がどっかにあるんじゃあ・・・・・と疑心暗鬼にもなりますが・・・でも、芽生え始めた私の好奇心はとどまる気配がありません~。。。。

 

たぶん、今週末に購入すると思います。また、ご報告させていただきますね!

 

 

FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

はじめまして!

Zulu Tradeで楽しみながら資産形成!JJ様

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
FX researcher管理人のDです。

今回の記事にあるIQ-Tradeは私もすごい気になっています。最近ではFXEZ-2もどうかなぁと考えていたのですが、やはりIQ-Tradeの方がかなり気になりますね。JJさんは購入予定?との事ですが、Dも購入決断をしました。実際どうなることやら、楽しみですね!何かIQ-Tradeの事で情報交換等ができればいいですね。

JJさんは最近ZuluTradeはご無沙汰のようで・・・しかし、本当に使えるシグナルプロバイダーがいるのかって感じですよね。私も一時期かなり苦戦しました。今ではIsuniaのみ。TQチャートに関しては実用性ゼロに近いです。

長くなりまして・・・

よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?すでにこちらのリンクをさせていただきました!よろしくお願いします。
来週もがんばっていきましょう!

D | URL | 2010/03/27 (土) 22:46

Dさま♪

はじめまして^^

ご丁寧なご挨拶とコメント、恐縮でございます。
ありがとうございます。

Dさんのブログにもちょくちょくお邪魔させていただいていますよ^^

isuniaですね、このシグナルは私も実験的に使っていましたが、今週末に全てのポジションを見切ってしまいました。私の場合は、資金が少なすぎて、isuniaの持つポジションの全てをもてないことで、効率が悪すぎ理由です。これからはDさんのブログでisuniaを研究させていただきますね。私は他のシグナルで検証をしようと思っていますが、なかなか「これ!」というシグナルに出逢えませんね~。私がある程度、納得のいくシグナルを発見できたら、当ブログでも積極的に取り上げていくつもりです。

それまでは、ドリームゲートFXやIQtradeを検証してみようと思っています。DさんもIQtradeを購入されるんですね。ぜひ、情報交換させてくださいませね^^

あっ、こちらこそ、長くなりました。

相互リンクの件、ありがとうございます。
こちらもセッティングさせていただきます。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

JJ | URL | 2010/03/28 (日) 22:34

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

