
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いつもの調子を取り戻してくれました^^

2010/03/30 (火)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

先週末にちょっと調子を崩したZERO君ですが、今週は気を取り直したかのように、淡々とトレードしてくれました。お約束の10PIPSリカクです。今日、明日とこの調子で頑張ってくれると嬉しいのですが・・・・どうなりますやら

 

seven君は先週からの保有ポジをまだ持ち続けたまま・・・・ナンピン1回しちゃってます。なんだか、身動きできない感じになっちゃってますね。こちらもガンバレ~!! 

 

●3月29日の結果 

 

★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +10PIPS

●3月度累計 +66PIPS

●2月度実績  +101PIPS

●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)

 

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

ポジション保有中

●3月度累計 +174PIPS

●2月度実績 +732PIPS 

●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始) 

 

 

 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)

 

 

ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN

 

 

FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

