スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


メンタル強化に良いかも??

2010/03/30 (火)  カテゴリー/シグナル配信

24日に買い指示がきてからずっと保有していたポジションが先ほどようやく決済されたようです。決済という表現が正しいかどうか?? このシグナルは成り行きの指示はほとんどないようです。利益が乗ってくると、トレーリングストップの指示が次々とやってきます。そのストップに先ほどかかったというわけです。ですので、タイムラグの影響をほとんど受けないということです。シグナル受信者はほぼ公式成績と同じ成績を納められるということですね。トレビアン^^

 

先ほどの決済で156PIPSの利益を確保できたはずです!!はずです・・・・?というのも、お恥ずかしい話、このポジ指示が来たとき、私は酔っ払い状態でうっかり見逃してポジってません。その後、何度か有利に乗っかれる場面もあったのですが、まだこのシグナルへの信頼もなかったこともあり、見逃していました。今となってはもったいない話です。。。。。

 

ということで、かなり期待できる配信なのでは??というのが、今の私の感想です。ちょっぴり月額が高いのですが、4月は継続してみようと思います。HPでは資金100万円、5万通貨以上で推奨されていますが、私の口座には30万円弱しかありません。多くて2万通貨での取引ですね。最初の数ヶ月は月額倒れになってしまうかもしれませんが、勉強代だと思って頑張ってみようと思います。

 

利益が乗るとすぐにリカク、損はなかなか切れない・・・・・そんな弱いメンタルの私にとって、この配信はよいメンタル強化になりそうです。

 

 



A-1 ユーロ円売買履歴配信(初月無料)

 

●3月24日 +2PIPS

●3月30日 +156PIPS



 


FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

