スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームゲート、3月でどんだけ資産が増えた?

2010/04/01 (木)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

ドリームゲートFX、3月の最終日はすっきりとした気分で終えることができました~ というのも、SEVEN君はリカク、ZERO君も1回取引を行ってくれ無事リカクとなりました~。。。。。すっきり~すっきり~

  

●3月31日の結果 

 

★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +10PIPS

●3月度実績 +86PIPS

●2月度実績  +101PIPS

●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)

 

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

1回目 ▲35PIPS

2回目 +80PIPS(16PIPS×5)※

計   +45PIPS

●3月度累計 +219PIPS

●2月度実績 +732PIPS 

●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始) 

※2回目は1回目の5倍のロットで取引するため、PIPS数を5倍としています。 

 

 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)

 

と、ここまではいいのですが・・・・改めて口座残高を見てみると、手数料が結構痛いですねぇ。。。。。

 

3月8日からのリアル取引ですが・・・・まとめてみますね。 

ZERO君 1万通貨、seven君 1000通貨での取引です。

3月総利益 $72.74

手数料   ▲$25.40

スワップ   ▲$1.07

純利益   $46.27

なんと、手数料が総利益の35%近くまで食い込んでいます。私の当初のイメージでは、20%くらいかと思っていたのですが・・・想像以上に負担が大きいようです。FXCMで運用すれば、スワップ分は仕方ないとしても、$70以上の利益となるわけですから。これは、FXCMへの移行を本格的に考えなければならないかも・・・?ちょっと、面倒くさい・・・のが本音です。(笑)

 

 

ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN

 

 

FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。