スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A-1シグナル、3月を終えて・・・

2010/04/01 (木)  カテゴリー/シグナル配信

利益を極限まで伸ばしていく・・・・頼もしいこの配信ですが、30日に売りの指示が出たその3時間後にドテン買いの指示がやってきました。トレンドが変わったことをすばやく察知されたのですが、残念ながらこのドテンで▲109PIPをマークしてしまいました。

 

しかしながら、この買いポジはその後、思惑通りの動きをしており、今現在で100PIPS以上の含み益を見せています。トレーリングストップをかけているので、もしトレンドに変化が起きても51PIPSの利益は保証されています。こんな感じでゆっくり指示がくるので、お勤めの方でも取り組みやすいかもしれませんね。

 

3月も終わったところなので、一応、これまでの成績をアップしておきたいと思いました。まだまだ、真の実力は分かりませんが、とってもストレスのないシグナル配信であることは確かなようです。

 

 



A-1 ユーロ円売買履歴配信(初月無料)

 

○3月24日 +2PIPS

○3月30日 +156PIPS

○3月30日 ▲109PIPS

●3月実績 +49PIPS(3月24日~)



 


FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。