
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドル円よ、どこまで上がる?

2010/04/05 (月)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

先々週から持ち越している塩漬けポジ(ドル円ロング)はさらに傷口を広げる結果に・・・・ドル円よ、どこまで上がる?? とほほ・・・・ 

ほぼ、これまで重ねてきた利益を吹き飛ばす水準まできてしまったようです。このまま戻すまで待つか、それとも損きりを実行されるか?私はsuiken13さんにその身をゆだねることにいたします。

 

 トレーダーさんはこちら!!

Suiken13

 

suiken13さんのブログはこちら

http://suiken13.seesaa.net/

 

  

 さてトレードメッセンジャーの今週の結果です。

画像をご覧くださいませ!

さざ0404                   ←クリックで大きくなります。

●累積成績/7月14日 300,000円 → 4月4日 206,997円 (▲93,003円

●今週の成績/3月27日日 227,445円  → 4月4日 206,997円  (▲20,448円)

設定はsuiken13さんに1万通貨×1ポジをお任せしています。

 

 

 

トレードメッセンジャーを使った新しいシグナルはいよいよ本格的に始まったようですね。私もsuiken13さんのポジを解消できたら、こちらのシステムへの移行も視野に入れてみたいと思っています。が・・・・・・このサイトからはトレーダーさんの詳細な成績が分かりません。どうやって、判断すればよいのでしょうか????困ったものだ。

 

「TRADE QUEST(トレードクエスト)」

 

 

トレーダーさんの一人でいらっしゃるパラダイスさんはご自分のブログの中でトレードの週間成績を公開されていらっしゃるので、こちらで確認できますね。さすがはパラダイスさんです!1週間で16トレード、168PIPSを獲得と素晴らしい成績です。そして、ここが私の注目点なのですが、同時に複数ポジを持っていらっしゃらないこと。これなら、資金管理もしやすいですね。1万通貨当たり30万円の資金を推奨されているので、30万円からでも取り組めるかもしれません。月額の2万5000円は痛いですが、安定感のある優位性に賭けてみるのもいいかも?? 

 

  

パラダイスさんのブログ

http://paradaisufx.blog109.fc2.com/

 

 

 

これ、かなり期待しています・・

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

