スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今週だけで273PIPS獲得!!

2010/04/10 (土)  カテゴリー/シグナル配信

いくつか取り組んでいるFX検証ですが、その中で抜群の安定性を誇り、口座残高を増やしてくれているのが、このシグナル配信です。  

 

今週は2回ほど利益確保できています。残念ながら、そのうち1回は私のミスで取りこぼしてしまいましたが、そのポジションなどは売りのトレンドに上手く乗って、一時は300PIPS超えを達成していました。指をくわえてみているしかなかったのですが、このシグナルの優位性を確認するのに十分な事実です。結果的にトレーリングストップで利益確定、それでも251PIPSという素晴らしい成績です。

 

2回目は金曜日ということで早めの利益確定指示がきました。週をまたぐポジショニングを避けたカタチだと思われます。そのあたりの配慮も素晴らしいですね!

 

このシグナル配信、ひょっとして当たりかも???そんな予感が確信に変わってきたような・・・・・ 



A-1 ユーロ円売買履歴配信

 

4月2日 +144PIPS

4月6日 +251PIPS

4月9日 +22PIPS

○4月累積 +417PIPS

●3月実績 +49PIPS(3月24日~)



 


FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

