
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


SUPER SONIC TRADE SYSYEMの5月度成績!

2009/06/08 (月)  カテゴリー/SUPER SONIC TRADE SYSTEM

先日、記事にしたトレーダーズマーケットですが、この販売元でありNEXTONEでは、同時期に同じようなトレードシステムを販売しています。それが、SUPER SONIC TRADE SYSTEMです。トレーダーズマーケットが日本人のカリスマトレーダーを売りにしているのに対して、こちらは月収1億円レベルの海外トップトレーダーを集めた・・・・みたいなアピールで大々的に宣伝されていました。

迷ったあげく、私はSUPER SONIC TRADE SYSTEMのお試し版を購入したのですが、本日、同社からメールがあり、そのメールから現在の各トレーダーの成績を確認できるようになっていました。

まだ、じっくりと研究できていませんが、今までどんなに検索しても確認できなかったSUPER SONIC TRADE SYSTEMの全貌がそこに明らかにされています。当ブログでは、その成績を随時、ご報告させていただきたいと思います!

 

取り急ぎ、主なトレーダーの4月・5月度成績から・・・・

純利益(PIPS)  利益(PIPS) 損失(PIPS) 取引回数(回)プロフィットファクター

brown さん

2009/5    -211.22345.3-2556.51670.92
2009/4    3421.14010.9-589.81286.8

Bibianさん

2009/5    588.61372.3-783.7821.75
2009/4    -144.71837.3-19821140.93

Harrisonさん

2009/5    -611.21282.9-1894.1420.68
2009/4    1102.71777.9-675.2602.63

JohnMillerさん

2009/5    856.81096.8-240284.57
2009/4    453972.4-519.4271.87

SumGeunYoungさん

2009/5    544.9689.1-144.2224.78
2009/4    597655.8-58.82211.15

 

う~ん。。。噂には聞いていましたが、4月に3000PIPS以上をたたき出していたBROWNさん、5月は苦戦だったようですね。これを見ると、むしろ、JohnMillerさんやSumGeunYoungさんに安定感を感じます。さて、6月はどういうトレードを皆さん、されているのか・・・? また、ご報告させていただきます。

FC2Blog Ranking ←ポちっと応援いただけると嬉しいです!

この記事へのコメント

JJさん、

確かmixiでこのシステムのトレーダーを募集していたと思うのですが日本人のプロバイダは居ないのでしょうか?

非常に謎につつまれたシステムですので記事大変興味深いです(笑)

これからも更新楽しみにしてます。

1シグナルプロバイダ | URL | 2009/06/08 (月) 22:43 [編集]

後、獲得PIP数で考えるより安定性で考えた方が絶対いいです。

安定していれば1シグナルあたりのサイズを増やせてPIPSはいくらでも増えるのですから。

1シグナルプロバイダ | URL | 2009/06/08 (月) 22:52 [編集]

1シグナルプロバイダさま♪

続けてのコメントありがとうございます!

あっ、それ私も見ました~!!確か、月収200万円以上も可能!みたいな・・・感じでしたね。
これからは、日本人も採用されるかもしれません。でも、トレマとの棲み分けはどうするんでしょうか?いっそのこと、2つのシステムを合体させたほうが良いような・・・・・(汗)

ありがとうございます。更新の励みになります。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします^^

JJ | URL | 2009/06/08 (月) 22:54

初めまして。某ブログから飛んできました。トレマ購入者です。SUPER SONIC TRADE SYSTEMの方はトータルで見ると利益出してるんですねー。
隣の芝は青く見えます(笑
勝手ではありますが、更新楽しみにしています。

tea | URL | 2009/06/08 (月) 23:28 [編集]

teaさま、はじめまして♪

teaさま、コメントありがとうございました。

トレマは正規購入されたのでしょうか?

これから、しっかりと各トレーダーの詳細を
確認しようと思いますが、SUPER SONICも
実運用には勇気がいるような気がします。
最大ドローダウンが分からないので・・・・・・・

トレマはselect 1さんが期待できそうですよね。
いずれにしても、検証を重ねていく必要がありそうです。

更新楽しみ。。。そういって、いただけると、とっても励みになります。ありがとうございます。今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします^^

JJ | URL | 2009/06/08 (月) 23:38

トレマは正規で購入しました。2週間デモで様子見したあとに、現在実弾投入してます。

今のところselect No.1しか利益出していないというのもありますが、非常に安定しているのでこれからも期待してます。トレード回数は多くないですが、エントリーしたらしっかり利益確保してくれるのが安心できますね。損切りも小さいので心臓にやさしいです(笑

トレマも同じですが、SUPER SONICの最大ドローダウンも気になります。最低でも三ヶ月のトラックレコード見たいですよね。といいつつ自分はトレマで自動売買始めてしまってるけど・・・安定して利益出してほしいものです。

tea | URL | 2009/06/09 (火) 00:42 [編集]

teaさま♪

そうですか~。でも、select no.1さんが頑張ってくださっているから、コツコツでも増えていけばいいですね!私もselect no.1さんには注目しています!
super sonicのほうも、デモで験していきながら、優秀なトレーダーを見極めていこうと思いますが、なにぶん、トレーダーの数が少ないのと、
外人さん特有のナンピン、放置トレードの予感が・・・・・

これから、検証を続けますので、今後とも、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

JJ | URL | 2009/06/09 (火) 01:33

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

